クリスマスまで1ヶ月!今年のデコレーションシールはどれを選ぶ?~サンタ篇~

ウォールステッカー, 壁のリフォーム, 壁紙

01_img_main_ay226b-01あと1ヶ月でクリスマス!飾りつけ、どうする?

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ハロウィンが終わって、早2週間。イベント目白押しの秋冬シーズン、皆さんはいかがおすごしでしょうか?

季節の移り変わりを、お部屋のインテリアで楽しむなら、やっぱり「ウォールステッカー」がおすすめ。

「ウォールステッカー」とは、壁や窓、ドア、家具などお好きなところにシールのように貼って楽しむインテリアアイテムです。

平面のシールだから、

  • 部屋の中で、場所をとらない!
  • 倒れない!
  • ホコリをかぶらない!

とインテリアアイテムとしては、かなり優秀なんです。

さまざまな柄から選べます。

ルームファクトリーがご提案する「ウォールステッカー」は、柄の種類がとっても豊富!

カテゴリー別に分けると

  1. 植物
  2. 動物
  3. 雑貨
  4. 風景
  5. その他(人物など)

のほか、

★クリスマス柄★

は種類も数も、特別にたくさんご用意していますよ(^^)

今日と次回の2回にわたり、クリスマス柄を特集します。

今回は「サンタ篇」。サンタクロースといっても、いろいろなデザインがあって、選ぶのに迷ってしまいそう!

ぜひぜひ、お気に入りのサンタさんを見つけてくださいね。 

さまざまな表情を見せるサンタクロースたち

◇品番 AY226B 「サンタクロース

ヨーロッパのサンタクロースのイメージを生かした、正統派サンタさん。

オーナメントや靴下などのモチーフを、かわいくレイアウトしましょう。

01_img_main_ay226b-01

 

◇品番 MAS7 「パステルクリスマス」 

インパクト大の、ワンコのサンタさんです。

赤い帽子をかぶった犬が、とってもキュートでしょ?

img_main_mas7

 

◇品番 GDT869 「スノーマン&ツリー」 

太いラインでくっきりとした印象の、かわいいサンタさんです。

親子かな?仲良しの2人の雪だるまサンタがにっこりほほ笑んでいます。

gdt869-01

 

こちら、電灯を消した部屋で光る蓄光タイプ。

こんなイメージで光ります。 ↓

サンタクロースが来るまでの時間、ロマンチックなひと時を過ごせそうですね。

gdt869-02

 

 

◇品番 PSC60027 「ペンギン&クラウド」

ペンギンもクリスマスが待ち遠しいのかな?

赤い帽子に赤いマフラーを巻いたペンギンたちが、雲と戯れている楽しいシールです。

 

img_main_psc60027-01

 

◇品番 PSC61011 「サンタクロース&トナカイ」

コチラは、大人女子の皆さんにおすすめ!

柔らかなタッチで描かれたサンタさん。ホッと癒されそうですね。

03

 

◇品番 サンタとトナカイ(ミニシリーズ)

こちらの「ウォールステッカー」は、ミニサイズ。

スイッチの横や、ちょっとしたスペースに貼って楽しめます。

モノトーンと太いラインは、ポップなインテリアにぴったり!

07

 

 いかがでしたでしょうか?

ルームファクトリーの★クリスマス柄ウォールステッカー★

は、ほかにもまだたくさんの絵柄のステッカーがそろっていますので、チェックしてみてくださいね。

次回は、ツリーをモチーフにした特集を予定しています。どうぞお楽しみに!

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP