朝までぐっすり♪寝室をシール壁紙で心地よい空間にリフォーム

ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

04_img_main_gp11531シール壁紙でぐっすり眠れる寝室づくり

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

日に日に寒くなりますね。この時期は、布団が無性に恋しくなります。

仕事や学校で疲れた体を休め、明日への活力をつくる寝室

落ち着きやぬくもりがほしいところですよね。

そこで今日は、寝室にぴったりの「ウォールデコシート」「ウォールステッカー」をピックアップしてみました。

「ウォールデコシート」って何?

ルームファクトリーの人気商品、「ウォールデコシート」「ウォールステッカー」

どのような商品なのか、簡単にご説明します。まずは、

「ウォールデコシート」

裏がシールになった壁紙です。

壁に貼るだけで、リフォームや、イメージチェンジが自分で簡単にできちゃいます。

昔の壁紙といえば、壁紙と糊が別々でしたよね。

職人さんに頼まず、自分でやるのは相当大変だったみたいです。

というのは、私の父(普通のサラリーマン)が、一度壁紙を貼ろうとトライしたことがあるんです。

まず、糊を入れる容器の準備。こぼれたり、飛び散ったり、それに手が汚れます。

糊を刷毛にとった後も、均等に塗るのが難しかったみたい。

いざ貼ろうとすると、糊が「ムニュッ」とはみ出たり、まっすぐ貼ったつもりが斜めになったり……。

28174005912

※上の画像は、壁紙がうまく貼れず「イ~ッ」となっているイメージです。壁紙ハルコの父ではありません。

それから、柄の問題。たいてい、デザイン性は二の次で、どちらかというと、修復が目的だったと思います。

 

・・・・・・さて、時は移り変わりました。今の壁紙は全然違います!

「ウォールデコシート」は、昔の壁紙が大きく進歩した、いわば「現代版壁紙」

裏がシールになっているので、ペタッと貼ってしまえば完成です。

糊も刷毛もいりませんし、当然、手は汚れないんです(^◇^)

しっかり厚みがあるので、斜めになったり空気が入っても貼り直しOK

しかも、レンガ柄や木目柄など、ナチュラルでおしゃれな柄がたくさんあり、選ぶときから楽しくなっちゃいますよ。

はがせるので、賃貸マンションでもお気軽にお使いいただけます。

「ウォールステッカー」って何?

「ウォールステッカー」

インテリアとして楽しむ、デコレーションシールです!

大きくてインパクト大のものから、照明スイッチのまわりにちょこんと貼って楽しむ小さなものまで、とにかく種類が豊富!

絵柄も、色合いも、本当にたくさんあるんですよ。

「ウォールデコシート」と同じく、はがせるので、賃貸マンションや社宅でも気軽にお使いいただけます!

壁のほか、窓やドア、冷蔵庫、家具などお好きなところをデコできます。

 

では、まずは「ウォールデコシート」の中から、寝室にぴったりな4柄をご覧ください。

————————————————————

白っぽいレンガでスタイリッシュな寝室はいかが?

◇品番HWP21633 

img_main_hwp21633

 

ベーシックなブラウンカラーの木目もいい感じ

◇品番DW29

img_main_dw29

 

横に打ち付けたホワイト系カラーがやさしいウッド柄

◇品番HVW22515


03_img_main_hvw22515

 

大人の寝室にふさわしい、グレーカラーのクロス調

◇品番GP11531 

04_img_main_gp11531

続いて、ウォールステッカー」から3柄をご紹介します。 

————————————————————

小鳥のさえずりが聴こえてきそうな朝を

◇品番KR0050 小鳥と鳥かご

 

05_img_main_kr0050

 

子供部屋に宇宙空間、誕生!

◇品番PS60056 コスモトラベラー

06_img_main_ps60056

 

天使の羽がすてきな夢を運んでくる

◇品番KRL2003 天使の羽

 

07_img_main_krl2003

 

「眠ってしまえば、壁紙は見えない…」なんて考えるのは、ノンノンですよ(^^)/

眠りにつくまでの間、そして目覚めたときの時間を豊かにしてくれる、お気に入りの寝室づくり、始めましょ♪

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP