猫、犬、旅行…可愛いウォールステッカーで楽しく簡単にインテリア

ウォールステッカー, 壁のリフォーム

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

さて、8/10のブログ「貼ってはがせるインテリアシールの新柄!~さわやか植物系~」でもご紹介した「ウォールステッカー」

1) 裏はシールで簡単!

2) 裏はシールだから、壁に穴が開かない!

3) お部屋が狭くならない!

4) 貼った後、はがせる ~メリット-その1-~

…賃貸住宅の方にもおすすめ。

5) 貼った後、はがせる ~メリット-その2-~

…壁、窓、家具など好きなところに貼れる。

6) さまざまな柄から選べる!

7) カラフルも、モノトーンもあります♪

といった点でご好評いただいております。

このたび新発売になった9柄のうち、植物系の3柄をご紹介したのに続き、今日は

・癒しの動物:3柄

・暮らしのワクワク:3柄

の6柄をご紹介しま~す。

癒しの動物 3柄

品番KR0094ホワイトバタフライ」

kr0094-s-01-dl

 

 

こちら、ありそうでなかった「白いちょうちょ」です。

まるで、レースを蝶々の形に切り取ったみたい!

ロマンティックで幻想的なデザインにうっとり…。

濃い色の壁に貼って、コントラストを楽しむもよし。

白い壁やベージュの壁に貼って、さり気なくおしゃれしてもよし。

空を舞う蝶々の角度や間隔は、お好みで 貼り方で、いろいろ楽しめます。

————————————————————

品番KR0095 遊んでいる猫たち」

kr0095-s-01-dl

 

 

続きまして、根強い人気のネコちゃんの登場ですよ~。

猫をシルエットで表現しているので、子どもっぽくなり過ぎないのがポイント。

また、施工例にもぜひご注目ください。

黒い鉄の柱を、階段の壁に貼ってみてはいかが?

動きが出てきて、さらにいい感じになりますよ。

ひらひらと落ちてくる花びらを取ろうとする猫も、すてきでしょ?

————————————————————

品番PS60063 「 ドッグフレンド」

ps60063-s-01-dl

 

犬派の方にはこちら!

いろんな犬種を集めた、壁デコシールです。

先ほどの遊んでいる猫たち」と違い、こちらは色をふんだんに使ったデザイン。

犬のフワフワした毛並みまで再現しているので、

あたたかみが伝わってきます。

家の中が、一気ににぎやかになりますよ\(^o^)/

暮らしのワクワク 3柄

品番PS60061 「 トラベル」

ps60061-s-01-dl

 

トラベルシリーズ第1弾は、

旅行好きの方、外国にあこがれる方、ご注目!

1枚1枚、全部違うカラフルなワッペンを一度にGETできちゃうシールです。

おうちの壁に貼れば、家の中にいながらトラベル気分。

もちろん、本物のトランクやスーツケースに貼ってもいいですね。

キュートなだけじゃなく、空港の荷物受取のときも、自分のスーツケースをすぐに見分けられて一石二鳥です。

————————————————————

 

トラベルシリーズ第2弾は、地球を飛び出しちゃった「コスモトラベラー」です。

テーマは「宇宙」。モチーフは地球の周りの星やロケット、宇宙飛行服を着たクマさんなどなど。

子供部屋にはもちろん、楽しい色使いは殺風景なトイレなどにもおすすめ。

眺めているだけで、宇宙旅行の気分が味わえます。

貼ってはがせるシールだからこそ、思い切り自由なインテリアを楽しんでくださいね!

————————————————————

 ◇品番DF5079 「プリンセスキャッスル」

df5079-s-01-dl

 

新柄の最後のご紹介は、こちら。

女の子なら、だれでも一度はあこがれる世界観が壁デコシールになりました。

お姫様が住んでいるお城をドーンと壁に貼りましょう。色合いもキュートでしょ?

ああ、こんなシールがベッドの横に貼ってあったら、夢の中で王子様が現れそう…。

…ハッ!妄想、失礼しました。30年前、私が小学生だったころは、こんなシールなかったですもん。

もしあったら、絶対母にねだっていたと思います(^^)

今は、娘のリカの部屋に貼ろうよ~と強くすすめています(笑)。

ルームファクトリー お盆休暇のお知らせ

8月13日から、明日16日(日)まで、勝手ながらお盆の休暇を頂戴しております。

お問い合わせや発送業務はお休みしておりますが、ご注文は可能でございます。

詳細につきましては、こちらをご確認くださいませ。

17日(月)より、通常営業とさせていただきます。

立秋とは名ばかりで、暑い日がまだまだ続きます。皆さん、どうぞ御自愛くださいね。

 

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP