貼ってはがせるインテリアシールの新柄!~さわやか植物系~

お知らせ, ウォールステッカー, 壁のリフォーム

150810_top
暑すぎる日はおうちの中でDIY

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

それにしても、毎日暑いですね…。油断すると夏バテしそう~(>_<)

熱中症対策には、適度な水分と塩分。

日焼け対策には、日焼け止め、帽子、日傘、アームカバー。紫外線をしっかり防いでくださいね。

でも、あまりにも暑い日は、家で過ごすというのもアリ! お子様も家にいる夏休みならご一緒に、遊び感覚でお部屋を模様替えしてみませんか?

ペタッと貼ってはがせるデコレーションシール

今日のおすすめは、 ルームファクトリーの売れ筋商品のひとつ、「ウォールステッカー」です。

人気の理由はいろいろありますが、おもに次の7つです。

1) 裏はシールで簡単!

ペタッと貼るだけだから、お子さまも簡単に貼れます。

2) 裏はシールだから、壁に穴が開かない!

たとえば、壁に絵を掛ける場合は、くぎ穴などが開いてしまいますが、シールなら貼るだけでOKです。

3) お部屋が狭くならない!

「ウォールステッカー」は、究極の“平面インテリア”。

オブジェみたいに場所を取らず、そのうえ倒れる心配がないので、お子さまがいるご家庭にもぴったりです。

4) 貼った後、はがせる ~メリット-その1-~

賃貸住宅の方も安心。貼るときに、うっかり斜めになっても貼り直しOKです。

5) 貼った後、はがせる ~メリット-その2-~

壁のほか、窓、ドア、家具、冷蔵庫なども簡単デコレーションできます。

6) さまざまな柄から選べる!

植物、動物、風景、クリスマスなどの季節ものなどから選べます。

7) カラフルも、モノトーンも♪

色とりどりのカラフルなタイプのほか、シックなモノトーンもご用意しました。

ウォールステッカーに新柄が登場

今日と次回のブログで、9種類の新柄「ウォールステッカー」をご紹介したいと思います。

今日は植物系の3柄をラインナップしました。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

品番KR0092  「ハッピーツリー」

kr0092-s-01-dl

 

まずは、こちら。枝葉と、を組み合わせた大人可愛いシールです。

曲線で描かれた幹や枝が優しい印象。地面から生えるようにレイアウトしたり、枝のように横方向に貼ったりが自在です。

「HAPPY TREE」の札がポイント! 枝にかけても、飛んでいる鳥がくわえているようにしてもいいですね。

全体的に色味をおさえているので、派手にならず、使いやすいですよ。

————————————————————

 ◇品番PS60035 「サンシャインリーフ」

ps60035-s-01-dl

 

続いては、葉の明るいグリーンカラーがみずみずしいこちらのシール。

キレイでしょ? 今のシーズンにもぴったりですよね。

王道のグリーンリーフをたっぷり使用した、さわやかなデザインはどなたにも好まれそう。

上の施工例の写真みたいに窓に貼ると、まるで窓の外に木漏れ日を受けた樹木があるみたい!

 ————————————————————

◇品番AY886 「リーフ&カラフルバタフライ」

ay886-s-01-dl

 

次は、青々と茂る葉っぱと、ひらひら飛び交う蝶々を合わせたシールです。

1枚1枚、濃淡がナチュラルな葉っぱと、カラフルな蝶々。

壁に貼るだけで、空間がいきいきとしてくるような躍動感のあるデザインです。

葉っぱや蝶々の散りばめ方で、印象を変えられるのがおもしろいですよ。

 ウォールステッカーを使ったお客様の声

今日ご紹介した3柄は新商品なので、感想はまだいただいていないのですが、ほかの柄をご使用になったお客様2名の感想をご案内したいと思います。

まずは、ゆめひろさん(40代・女性)からのおたよりです。

画像のイメージからもっと繊細な感じかと思っていましたが、実物はけっこう存在感があります。

デコボコした壁紙でしたが、問題なくくっ付いてくれたので安心しました。

殺風景だったリビングの壁がとてもオシャレになりました。

ゆめひろさん、どうもありがとうございます。

そうなんです!「ウォールステッカー」は意外と大きいので、存在感抜群!(ご注文前にサイズをお確かめくださいね)

リビングがすてきになったとのことで、本当によかったです(*^▽^*)

 

続きまして、うたこ9765さん(30代・女性)からいただいたレポートです。

階段の部分にはってみました。色とりどりなお花なので、気分も明るくなるようなステッカーです。大満足です。

うたこ9765さん、どうもありがとうございます。

意外と殺風景な階段の壁。上り下りするたびに、デコレーションシールが目に入ると、空間が華やぐんですよね(^.^)

「ウォールステッカー」を、こんなところに貼ってみました!というレポートをお待ちしています。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP