色あせた壁をまるっとリフォーム!自分で貼れるシール壁紙が楽しい♪

ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

img_main_gp115329月になりました(^.^)

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ついに9月。朝晩は暑さもずいぶん和らいで、ラクになりましたよね。

皆さん、夏の疲れが出てませんか? 紫外線はまだ強いですから、日焼け対策はお気を付けあそばせ!

先日、美容に詳しい友達から「UV-A波」と「UV-B波」の恐ろしい話を聞きました。ルームファクトリーのブログは、私みたいな主婦の方が多く読んでくださっているので、ちょこっとご紹介しますね。

シワ・シミの元になる「UV-A波」

海や草取り、テニスなどで、顔や背中が真っ赤になる日焼けがありますよね。これは、「UV-B波」によるものです。

すぐに見た目に現れるのでショックも大きいですが、実はコワいのは「UV-A波」の方なのです…。

「UV-A波」は、見た目の症状がすぐには現れません。

ところが、安心してはいられない! UV-A波は肌の奥まで届き、じっくり、じわじわと肌を衰えさせ、「シワ」や「シミ」の原因になるんだそうです~~~((+_+))

し、しかも! くもった日でも雲を通し、ガラスの窓などからも簡単に入ってきて、あなたの美肌を狙うんだそうです!

色褪せた壁はシール壁紙でまるっと貼り替え

紫外線は女の(男性もですが)敵というお話し、つい熱くなってしまってスミマセン(*_*;。

日焼け止めクリームがまだまだ手放せない日が続きそうです。

ところで、太陽の光に影響を受けるのは、お肌だけではありません。

たとえば、タンスを動かしたら四角い跡がクッキリ!という経験はありませんか?

おうちの壁も、日焼けするんです

壁が色あせても、もちろんそのまま暮らしていけます。でも、なんだか気になりますよね。

かといって、プロの業者に壁の貼り替えを頼むのは一大事。

大きな出費ですし、施工日には立ち会ったり、家の中を見られるので片づけをしたり、何かと大変です。

そんなお悩みは、「ウォールデコシート」におまかせください。

色あせた壁は、上からシールみたいに貼れる「ウォールデコシート」で、まるっと模様替えするのも手ですよ!

たとえば、上の写真のようなビリジアングリーンの壁、すてきでしょ?

新築時代を思い出す白の無地 ↓ もいいですね。

img_main_gp11180

ウォールデコシートの特長

*リフォームに不慣れな方にも扱いやすいシール仕様

裏の剥離紙を剥がして、ペタッと貼るだけで模様替えできます。

リフォーム初心者さんや、DIY女子の方もトライしていただけます!

*貼った後、はがせる

貼った後はがせるので、賃貸住宅にお住まいの方もご利用いただけます。

また、「あ!空気が入っちゃった」というときも貼り直しがきくので安心。

タオルを使って空気を抜くと、うまく貼れるのでご参考にしてくださいね。

*本物そっくりの木目、レンガ柄など豊富

せっかく貼り替えるなら、雰囲気をガラリと変えるのも楽しいですよね。

リアルな木目柄、レンガ柄、無地など48種類からお選びください。

*余った壁紙で小物をプチDIY

汚れが気になる家具、捨てるはずの空き箱などのリメイクにもぴったり!

ありきたりの小物が、世界で一つのオリジナル小物に変身しますよ♪

お子さまと遊び感覚で楽しむのもいいですね。

お客様の声も届いています

「ウォールデコシート」使ったリフォームに挑戦してくださったお客様8owo8さん(20代・女性)のレポートをご紹介しますね。

サンプル請求したものの、請求してない「DW26」を購入しました(笑)
色合いは写真通りのかわいいものが届きました~。質感は他のサンプルと同様だったので文句なく○
セリアとかでもカッティングシートは売ってますが、クオリティがかなり違うので多少高くても(十分安いですが)こちらをオススメします。早く施工したいです^^

8owo8さん、どうもありがとうございます。

お選びくださった柄はこちらの品番「DW26」ですね ↓

img_main_dw26

ウッドの節々や、筋がとてもリアルな、ぬくもりのある木目柄です。

8owo8さんのおっしゃる通り、しっかり厚みがあるのでやさしく扱えば破れる心配もありません。

質感、色柄ともご満足くださったようで何よりです(^▽^)

「サンプル請求」をご利用いただけます。

8owo8さんのお便りの中にもある“サンプル請求”は、

「柄を選ぶのに参考にしたい」「貼る前に質感を確かめてみたい」

というお客様のリクエストにおこたえするサービスです。

ご希望の柄を最大10点まで、お値段は配送料・消費税込み648円(北海道、沖縄の方はおそれいりますが1,296円です)。

サンプル請求は、こちらからどうぞ。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP