「模様替えの秋」到来!レンガ、木目、無地のオススメ柄でDIYのご提案

ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

img_main_dw33

秋は模様替えにぴったりのシーズン

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今年は、残暑がそれほどきびしくなかったですね。うれしい…♪

いい感じで秋へと移り変わる日々が続いています。

28174000936

※上の写真は”秋”のイメージです。壁紙ハルコではありません(^.^)

秋といえば、「〇〇の秋」。皆さんは、何が思い浮かびますか?

食欲の秋…

読書の秋…

芸術の秋…

スポーツの秋…

そして、食欲の秋…

いろいろありますが、ルームファクトリーから新提案!それは

「模様替えの秋」です(*^-^*)

なぜなら、秋は

1)暑くも寒くもなく、作業しやすいから。

2)季節の変わり目は、模様替え気分が高まるから。

思い立ったが吉日ですよ♪

ルームファクトリーの人気商品ウォールデコシート

ルームファクトリーでは、壁はもちろん、床も自分で簡単にリフォームできるDIY商品をいろいろご用意しています。

中でも、人気が特に高いのは貼ってはがせるシール壁紙「ウォールデコシート」

次のような特長があり、お客様にご愛用いただいています。

  • 裏面がシール! …ノリや刷毛などの、特別な道具は不要。
  • レンガや木目など、質感がリアル! …プリントでここまで?というクオリティです。
  • 貼った後、はがせる! …賃貸住宅でもOK。貼り直しがきくので、空気が入ったりした場合もだいじょうぶです。
  • 選べる48種類! …レンガ、木目、クロス調など48種類もの柄をラインナップしています。

秋におすすめの柄をピックアップしました

まずはこちら。

hwp21633

◇品番HWP21633

白ともグレーともつかない、ニュアンスカラーのレンガ柄です。

お部屋をじゅうぶんに明るく見せるホワイト系でありながら、シックで落ち着いた印象も醸し出しています。

————————————————————

続きまして、こちら。

gp11531

◇品番GP11531

本物のクロスのような質感の、グレー色の壁紙です。

服や身のまわりに、グレーのモノって多いと思いませんか?

なじみのよいグレーをインテリアに取り入れてみましょう。

————————————————————

続きまして、こちら。

img_main_dw33

品番DW33

今日のブログの看板写真にもなっている、深いブラウンカラーの木目柄です。

写真のように、ダイニングに貼ると落ち着きが生まれますね。

大人っぽい部屋づくりにふさわしい柄です。

————————————————————

お次は、こちら。

03_img_main_dbs16

◇品番GP16

濃いめのカラーのレンガを、まるで職人が手で積み上げたような、レンガらしいレンガ柄です。

こっくりとした色合いで、あたたかみがあるので秋~冬にぴったりですね。

————————————————————

ラストはこちらです。

hwp21608

◇品番HWP21608

大きさ、色はもちろん、幅も異なるレンガをミックスしたような壁紙です。

手づくりの風合いが漂う不ぞろいのレンガ柄なら、ちょっぴり個性も演出できますよ。

ウォールデコシートを使ったお客様の声

「ウォールデコシート」をご利用になったお客様からは、使用後の感想やお写真を送っていただくことがよくあります。

その中から、いくつかご紹介させていただきますね。

まず、「とっても貼りやすいです(*´ω`*)」というタイトルのレポートを寄せてくださった購入者さんです。

張りのある素材なので、初めてでもキレイに貼ることができました(*´ω`*) 木目も、リアルな柄で、すごく気に入りました(*´ω`*)

購入者さん、どうもありがとうございます!

購入者さんがおっしゃる通り、「ウォールデコシート」は厚みがあり、しっかりとしたハリがあるんです。

丈夫なので、余程の力を入れなければ破れる心配はありません。

「あ、斜めになっちゃった!」なんてときも、貼り直せますよ。

————————————————————

次に、別の購入者さんからのレポートです。タイトルは「簡単で模様替えにピッタリ!」です。

不器用な私でも簡単に出来ました!裏にメモリがついていて、長さを測って切る時も楽でした。違う柄も注文しようと思います。

購入者さん、どうもありがとうございます。

裏に貼ってある剥離紙には、マス目が付いています。ハサミでまっすぐ切ることができますよ。

簡単にできるリフォームを、これからもぜひ楽しんでくださいね。

————————————————————

お次は、rockdog314さん(40代・男性)から、「簡単に貼れる!」というタイトルでいただいたレポートです。

商品はすぐに届きました。早速安い板で作ったカウンターに貼ってみました。
本当に簡単にきれいに貼れました。いかにも手作りというカウンターが見違えるように
グレードアップしました。近くでよ~く見ないとシールとはわからないクオリティーで
大満足です。10Mセットを購入したのでカウンターに使った残りでダイニングテーブル
の天板にも貼ってみました。まるで作り付けの家具のようになりました。
購入したのは薄い木目調です。このシリーズのシールはかなりおすすめです。

rockdog314さん、ありがとうございました。

カウンターキッチンに貼ってくださったようですね。

手軽に貼れることもですが、クオリティーもご評価いただきうれしいかぎりです。

作り付けのような家具になった、rockdog314さんのキッチンを機会があれば拝見したくなってしまいました!

きっと、すてきな空間なのでしょうね。

お問い合わせもお気軽に♪

それにしても、メールって不思議ですね。

デジタルの世界の文字なのに、なぜかお客さまが楽しく作業された風景が伝わってくるんです。

ルームファクトリーは、主としてインターネット通信販売のショップですが(大阪市港区に実店舗もあります)、お客様と対面してご商売させていただくような気持ちで、がんばっています。

どなたさまでも簡単に扱える商品をそろえていますが、特にリフォームやDIYが初めて!という方は、ご購入前に不安に感じることもあると思います。

ここをクリックすると、

◇よくあるご質問

◇問い合わせ先メールアドレス(24時間)

◇問い合わせ電話番号(TEL:06-6573-2234 FAX:06-6573-2212)

(※お電話の受付時間:09:00〜17:00  定休日:土 / 日 / 祝日となっています)

にリンクしています。どうぞお気軽にご利用くださいね。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP