きっかけ別お客様の声ご紹介!自分で貼れるシール壁紙

お客様からの投稿, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

  • ノリもハケも不要!シールみたいに貼るだけ
  • 貼った後はがせるので、貼り直しもOK
  • 木目、レンガなど本物そっくりの柄を再現
  • 48種類から選べる

などの理由で、多くのお客様にご指示いただいているルームファクトリーの「ウォールデコシート」

特長もさまざまだから、お客様からお寄せいただく感想もバラエティーに富んでいて、スタッフ一同読むのがとっても楽しみなんですよ!

今日は、お客様からお寄せいただいたレポートを「きっかけ別」にご紹介しま~す。

会社の壁の傷隠しに!

まずは、わんだふるだワンさん(40代・女性)からのレポートです。

会社の廊下のクロスが台車をぶつけて傷だらけの為、ボロ隠しが出来れば、と思いレンガ柄を購入。

2時間程度で完成簡単で綺麗に出来ました。

特典のカッターが凄く使いやすい。。。また利用します。

☆きっかけは、「傷を隠したい」というもの。

わんだふるだワンさんのように、「ウォールデコシート」はオフィスや店舗にもお使いいただけますよ。

壁紙がキレイになれば、お仕事もはかどるかもしれませんね。

わんだふるだワンさん、感想をありがとうございました!

賃貸住宅の汚れ防止に!

次は、もんてとさん(30代・女性)です。

前々から気になっていたのですが、ついに購入。DBS23レンガ調のものにしました。

玄関にロードバイクを置くのに、タイヤが壁に当たって汚れてしまうので壁紙を貼りました。

貼るのは主人がやりましたが、初めてのわりに上手に貼れました!

☆きっかけは、「賃貸住宅の汚れ防止」ですね。

賃貸住宅だからこそ、「汚してはいけない…」という心理がはたらくんですよね、わかります~。

ちなみに、もんてとさんが利用された柄は、こちらの品番「DBS23」です↓

03_dbs23

 

まるで手焼きのような、やさしいトーンのレンガ柄。きっと、すてきな玄関になったのでしょうね(*^▽^*)

もんてとさんとご主人、どうもありがとうございました。

劣化したキッチンをお安くリフォーム

次は、購入者さんからいただいた、「楽しい!」というタイトルのレポートです。

実家のキッチンの劣化が激しく、掃除だけではどうにもならず、

リフォームを頼むとお金もかかるし何かいい方法は。。。と思案していたところ、こちらの商品を発見!!

サンプルを取り寄せ、良さそうなので、挑戦しました。
キッチンの戸棚の扉にHWN-22345を、下3枚と引き出し4つとと上4枚で6m使用で、戸棚の横にはDW-25を2m使用です。
親も見違えたと大喜び!!

使いやすいし、気分も変わるし、お値段も良心的だし、また他のところもやってみよう!という気持ちになります☆

☆きっかけは、「老朽したキッチンのリフォーム」ですね。

水や油などが飛び散るキッチンは、いつのまにか汚れたり古びたりしがちです。

貼ってはがせる「ウォールデコシート」をキッチンにお使いのお客様、とても多いんですよ。

異なる柄を組み合わせて、ご実家にリフォームのプレゼント♪素敵です!

楽しく作業された様子が伝わってきてうれしくなりました。

購入者さんがお使いになった柄は、品番「HWN-22345」と ↓

img_main_hwn22345

 

「DW-25」です↓

img_main_dw25

 

ルームファクトリーのシール壁紙「ウォールデコシート」は、48種類と種類が豊富。

特に木目やレンガは、色合いやトーンを微妙に変えた商品も揃えています。

単品で、または購入者さんのように違う品番を組み合わせて使えば「私の家だけのオリジナルのリフォーム」が実現しますよ。

購入者さん、ありがとうございました。

黄ばんだドアをDIY 

最後は、あだっちあだっちさん(40代・女性)からいただいた、「とても簡単に貼れました」というタイトルのレポートです。

キッチンのドアが黄ばんだような色でとても気分が悪いので、どうにかしたいとずっと思っていました。
こちらの商品を見つけて、私でもできるんだろうかと心配しながら注文しましたが、とても簡単に貼れて、見違えるようなキッチンになりとても気に入りました。
今一つだなと思っているキッチンと、気に入ったキッチンとでは、やっぱり気持ちが全然違います!

☆きっかけは、「黄ばんだドアをキレイにしたかった」というものですね。

毎日ごはんをつくる、家の中でも特に重要な場所。それがキッチンです。

ちょっとくらい疲れていても、家族のためのごはんをつくるキッチンでは、気持ちよくお料理したいものですよね。

キッチンだけでなく、あだっちあだっちさんのお気持ちもリフレッシュされたようで何よりです。

あだっちあだっちさん、どうもありがとうございました。 

 

今後も、皆さまからのご感想を楽しみにお待ちしています!

 

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP