壁紙などのリフォーム商品多数!大阪市港区近辺のお客様、実店舗へぜひ

150705-01

お盆前シーズン到来!リフォーム強化月間にしませんか?

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

7月に入って、早くも半ばとなりました。

さて、7月と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?私にとって7月は梅雨明け。本格的な夏シーズンをむかえる月というイメージです。

リカやユウタは、待ちに待った夏休みがはじまる、というところみたいです。

私のうちのお隣には、府外の大学に進んだ娘さんがいる夫婦が住んでいらっしゃいます。大学生の夏休みはちょっと早めみたいですね。奥様が、「もうすぐ、娘が帰省する」とうれしそうにお話されていました。

また、お盆には親戚やお坊さんが集まるので、「家の中をきれいにしなくちゃね~」とも言われていました。

…ん?

家の中をキレイに? …家の中をリフォーム? …お部屋を模様替え?

わたしの耳にはそんなふうに変換して聞こえるのです~(笑)。

150705-02

貼ってはがせる丈夫なシール壁紙

たぶん、お隣さんがおっしゃった「家の中をきれいにしたい」は、ものを片づけたり、掃除したりするという意味ですよね(笑)

「お片づや掃除は日常、リフォームは非日常!まったくの別物! ハードルが一気に上がるわ~~~!(*_*;」

と思う方にこそ、おためしいただきたいのが「ウォールデコシート」

特長は、裏がシール。ノリなどの接着剤なしで簡単に貼れることです。

シールと聞いて、

「貼ってから、もしシワができても直せないんじゃない?だって、シールでしょ」

という方。だいじょうぶです!

「ウォールデコシート」は、貼ってはがせるシール壁紙。もしシワが寄った、空気が入った、斜めになったなんてことになったら、ゆっくりはがしてください。貼り直しができます。

「でも、はがしているときに破れるんじゃない?」

という方。これも、だいじょうぶです!

「ウォールデコシート」は程よい厚みがあるので、やさしく扱えば破れません。使いやすさにこだわったシール壁紙なんです(*'▽')

ウォールデコシートの人気柄をピックアップ①白レンガ柄

 

 

150705-03

「ウォールデコシート」を試してみようかしら?というお客様に、2柄をピックアップしてご紹介しますね。

まずは、品番「DBS-15」。ロングヒット継続中の白レンガ柄です。

本物そっくりのレンガの質感を再現するために、微妙なニュアンスカラーのグレーで陰影をつけています。

レンガ=茶色というイメージが強いですが、あえての白。ベースが白なので、空間が明るくなりますよ(*^_^*)

ウォールデコシートの人気柄をピックアップ②白い木目柄

150710

そしてこちらは、品番「HWN-22344」

木に白いペンキを塗ったような、おしゃれな柄です。木目が透けて見えるのがリアル!

壁のほか、家具に貼るのもオススメです。手軽に、カントリー気分が味わえますよ。

実店舗でも販売中!

~大阪市港区近辺にお住まいの方、お待ちしています~

ルームファクトリーは、楽天や直営などのインターネット販売を主としたDIYショップ。

一部の商品は、九州地区にお店を展開している「DIYホームセンターハンズマン」でもご提供しています。

そして、実は店舗でも商品をお売りしています。

こちらが、ルームファクトリーの事務所兼倉庫の外観です↓ 前回のブログでは、前を通りかかったご近所のお店がディスプレイを見てリフォームに挑戦してくださいました♪

150511-001

中で、「ウォールデコシート」の出荷作業をしている様子です↓

ご注文の長さに合わせて、ハサミでカットしています(^.^)

150705-04

 

店舗の住所は、552-0003 大阪府大阪市港区磯路3-25-7 市岡グランドビル201です。

Googleマップはこちらです。

JR環状線・地下鉄中央線 弁天町駅から徒歩10~15分、地下鉄中央線 朝潮橋駅から徒歩5~7分くらいです。

前を通りかかった方からは、

「表のネコのシール、かわいいなあ」

「サッシが木目って、シールの壁紙なん!? え、しかも剥がせるの?」

なんて声をかけてくださって、そのままお買い上げいただけることもあるんですよ。

スタッフはお客様と直接顔を合わせてやりとりするのが、何よりの楽しみになっています!

近くにお越しの際は、ぜひルームファクトリーの実店舗にお寄りくださいね。柄や手触りをその場でお確かめいただけますよ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です