楽しい・簡単・エコ!捨てるはずのダンボールをかわいくリメイクしたお客様

お客様からの投稿, ウォジック(Wagic), ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁紙

 白レンガ柄ウォールデコシート品番「DBS-15」を使用

150612

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

ルームファクトリーがある大阪は梅雨入りし、ちょっと気温が低めね~という過ごしやすい日もあることにはありますが…。だいたい毎日、暑いですよね(^0^;

やっぱり地球温暖化が進んでいるのかな?なんて思う今日この頃。わたしにできるエコ、ルームファクトリーがお手伝いできるエコがあるとしたら、コチラ!

「ウォールデコシート」を使った、簡単プチリメイクです。

かわいくて貼りやすいから楽しい

今日、レポートをご紹介するお客様は、みりぃ_883さん(40代・女性)。「ちょっとした家具のイメージチェンジに」にというタイトルでいただいた写真とおたよりです。

 壁紙としてではなく、小物などに貼るために購入しました。古くなった化粧合板のチェストなどに貼ると、部屋のイメージが変わるので便利です。

また、押入れに入らない大きな段ボール箱(ファンヒーターなど)は、このシートを貼ると家具っぽくなって見た目が良くなる(誤魔化せる?)のがいいです。
DBS15(レンガ)を購入しましたが、表面に細かい凹凸が付いているので、貼るときに空気が入りにくい気がしました。
写真は試し貼りついでに作ったゴミ箱です。

みりぃ_883さん、どうもありがとうございました。ゴミ箱がかわいいレンガ柄に変身しましたね。

古くなった家具や、不要になったダンボール箱。どちらも、

捨てれば「ゴミ」!

「ウォールデコシート」を貼ってリメイクすれば、「リサイクル」!

この違いは大きいですね☆

長く使ってきた家具が可愛くきれいに生まれ変われば、さらに長く大切に使えます。ダンボール箱は、まさかの収納アイテムに変身しますよ。「ウォールデコシート」裏がシールになっているので、簡単に使えて楽しいのが魅力です。

どのご家庭にも1つはある段ボールなどの空き箱。捨てる前に、あるいは新しく収納家具を買う前に、地球にやさしい「ウォールデコシート」を使ったリメイクをお試しください(*^▽^*)。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP