白レンガ柄の壁紙でキッチンをプチリフォーム♪お客様からのレポートです

お客様からの投稿, ウォジック(Wagic), ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

たくさんのお客様からのレポートに感謝

150605

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

ルームファクトリーには、商品を買ってくださったお客様から感想や写真がたくさん寄せられています。皆さんがリフォームに取り組む様子が手に取るように伝わってきて、スタッフ一同感心したり、勉強させていただいています!

お客様がリフォームされる場所は、リビング、玄関、トイレ、「ウォールデコシート」を使った家具や小物のリメイクなど、さまざまですが、中でも多いのがキッチンです。

「プチリフォーム!」お客様レポートより♪

リビングに比べてスペースが小さめのキッチンは、つい、リフォームしたくなる場所。同じ主婦として、その気持ちわかります!毎日、何度も立つ場所ですし、お料理や洗い物を繰り返すうちに、傷みや汚れが気になるというのもリフォームのきっかけのひとつですよね。

今日、ご紹介するお客様の購入者さんは、ダンナさんがキッチンをリフォームされたようです。「プチリフォーム!」というタイトルで、レポートを送ってくださいました。

キッチンの石膏ボードに穴があいてしまったので、上から貼ってプチリフォームしました!

素人の旦那が1時間くらいで貼れたし、何度も張り直せるから仕上がりもメッチャ綺麗! 画像よりハッキリした模様だから、白レンガでもナチュラル感が出てホントに可愛いです^ ^

 

購入者さん、ビフォー・アフターの写真付きレポートをありがとうございます!

購入者さんがお使いになったのは、「ウォールデコシート」の品番「DBS-15」。ルームファクトリーの中では、定番人気とも呼べる白レンガ柄です。グレーをきかせることで立体感を出しているので、のっぺりとした白ではなく、ナチュラル&あたたかな雰囲気が魅力です。

購入者さんのキッチンにあった石膏ボードの穴が完全に隠れ、同時におしゃれでかわいい白レンガ柄のキッチンリフォームが完成♪ とってもいい感じですね。

ビフォー写真を撮って、リフォームをもっと楽しく

ルームファクトリーでお好きな壁紙、床材を購入されたお客様にぜひおすすめしたいのが、リフォーム前の写真を撮ることです。

リフォームの後、「こんなに変わったんだ!」と満足度がアップしますよ。

また、リフォームした後に、お友達を呼んだときにビフォーの写真を見せると、さらに盛り上がります^m^ ルームファクトリーにもぜひぜひ、写真や感想、ご意見をお送りくださいね。楽しみにお待ちしています。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP