洗面所などの狭い空間からリフォームデビュー!「ウォールデコシート」でDIY

ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

150518

おうち時間が楽しくなるリフォーム

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

日によって気温の差はあるけれど、確実に夏に向かっていますね。

日焼けが気になるこの季節、なるべく家の中で過ごしたいと思う日もあるかもしれません。

そこで、ルームファクトリーからご提案。いつも何気なく目にしているおうちの壁に、「ウォールデコシート」を貼ってリフォームしてみませんか?

簡単DIYのウォールデコシート

「ウォールデコシート」のよさは、なんといっても取り扱いが簡単なこと。リフォームとかDIYと聞くと、「やってみたいけど、なんだか面倒そう…」と思われる方にもおすすめのシールタイプです。

お部屋の壁全体に貼ってもいいですし、初心者さんなら写真みたいに洗面所やトイレなどの比較的狭い空間からお試しいただくのもGOOD!壁だけでなく、収納扉や家具、空き箱などの小物にもよく使われています。

今の壁紙をはがしてから貼る必要がないのもうれしいポイントです。

柄は、木目やレンガ柄を中心にいろいろ取り揃えています。

上の写真は、向かって左が品番「HWN-22316」。清潔感があり、周囲が明るくなるホワイト木目は、窓がなく、暗くなりがちな洗面所やトイレにもぴったり!

向かって右は、品番「DW-29」。オーソドックスな木目調は、どんな空間にもすんなりなじみますよ。

参考にしてみてくださいね(*´▽`*)

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP