お客様レポート♪キッチンリフォームのビフォー・アフター大成功で友達からも高評価

お客様からの投稿, ウォジック(Wagic), ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

家族の絆を深めるDIY

150515-02

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

壁紙、床用シートなどを取り扱うルームファクトリーの楽天ショップには、たくさんのお客様が訪れてくださいます。

不動産業者様、賃貸住宅のオーナー様などにもご利用いただいていますが、一番多いのは、一般のご家庭の方々です。

家族みんなでリフォームすれば、作業そのものも楽しいし、協力し合うことで家族の絆が深まります

子どもさんにも簡単にペタッと貼れる「ウォールステッカー」もあるので、手先を使った遊び感覚でのDIYもかないますよ(^^♪

その一方で、「ウォールステッカー」「ウォールデコシート」「ウォジック」裏面がシールで貼るだけの簡単仕様なので、たとえば奥様が日中にひとりで作業されることもあるようですね。

リフォームした後は、ご家族が帰ってくるのを待つばかり。「ただいま~」の次の第一声が楽しみですよね。

「わ! 壁が変わった」

「ママがひとりで? すごい!」

「雰囲気違う~☆」

なんて会話が繰り広げられるのでしょうか。ぜひ、レポートしてくださいね。

家族の次はご近所やお友達に自慢しちゃおう

DIYしたら、まずは家族にお披露目。その次は、ご近所さんやお友達にも見せたくなること、あると思います。

今日は「ウォールデコシート」を使ってリフォームされたお客様、購入者さんのおたよりをご紹介しますね。

「キッチンに。」というタイトルで送っていただいたレポートです。

HWN22345を購入。
キッチンのイメチェンに使用しました( ^ω^ )
使い勝手もいいです!
あと、思っていた木目だったのと手触りがザラっとしていて、より木目感がありました!
友達にもビフォーアフターを見せましたが、すごいいい感じと言ってもらえます( ^ω^ )

品番HWN22345は、木の節々まで再現されたナチュラルテイストあふれる木目柄。購入者さんもおっしゃっているとおり、表面はざらざらしていて質感もGOODですよ。

ちなみに、ビフォーの写真はこちら↓ アフターが上の写真ですから、まさにイメチェン大成功ですね。

150515-01

家族の目に触れるのはもちろん、遊びに来たお友達も、リフォーム前を知っているからこそほめてくれる…♪ 

リフォームは、柄選びも作業も、そして作業が終わった後も何度でも楽しめるのがいいんです(^◇^)

ウォールデコシートを使ったDIYを楽しんでくださった購入者さん、ありがとうございました。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP