ネット通販だからこそお客様のリフォームをきめ細かくサポートします

 柄選びから施工までスムーズに楽しくご利用いただくために

150617-01

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

上の写真のように、扱いやすくて貼りやすさ抜群! 正方形で、裏はシールになった魔法の壁紙「ウォジック壁デコシール」和風やカラータイプなど、柄のバリエーションも各種取り揃えています。

「ウォジック壁デコシール」は社長をはじめ、職人がスタッフとして在籍するルームファクトリーのオリジナル商品。

職人だけに施工のしやすさを考えつくして作った商品ですが、何より大切にしたいのは「購入後、楽しくDIYされてお客様が満足されること」。

ネット通販のショップは、通常はお客様と直接顔を合わせることはないだけに、リフォームされるお客様の満足度アップのために何ができるか?いつも考えています。

購入前にチェックできるマニュアルをご用意

150617-00たとえば、こちら。

「ウォジック壁デコシール」の上手な貼り方のマニュアルと、エア抜きなどの細かい作業のコツの動画をご用意しています。

※マニュアルPDFのリンクはこちらです。
※アニメーションのリンクはこちらです。

「壁紙をプロに頼まずに自分で貼れるのかな?」

と不安をお持ちの方、ご購入前にチェックしてくださいね。

電話・メールのお問い合わせも受け付けています

「わからないことは直接聞いてみたい!」と思われるお客様は、メールもしくはお電話でお気軽にご連絡ください。

◇TEL:06-6573-2234 FAX:06-6573-2212(受付時間:09:00〜17:00)

◇定休日: 土 / 日 / 祝日

◇メール24時間受付中 toiawase@kmfactory.jp

よりスムーズで楽しいDIYを体験してくださることを願って、スタッフ一丸となってお客様をサポートいたします(●^o^●)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です