壁紙シール プレミアムウォールデコシート® レンガ柄で賃貸がまるでカフェに♪

お客様からの投稿, ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

プレミアムウォールデコシートを使ったお客様の声

rwa105-02

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

壁のリフォーム&模様替えが簡単にできる「ウォールデコシート」、ウォールデコシートの質感を高めた、シール壁紙のザ・進化版「プレミアムウォールデコシート」、床用のリフォーム商品など、多彩なラインナップで楽しいDIYをご提案するルームファクトリー

前回ご紹介したブログ壁紙を自分で貼る♪プレミアムウォールデコシート®でDIYしたお客様の声、ご覧いただけましたでしょうか?

今日も、新たに届いているお客様の声をご紹介します!今回は、ビフォー・アフターの写真も送ってくださっているんですよ~(*^^*)

とっても素敵なリフォームなのでぜひ参考にしてくださいね。

リフォーム前もすでにステキ! ~ビフォーのお写真~

 

105-9

【Before】

 

↓↓↓↓↓

105-10

【After】

 

 

105-2

わあ、おっしゃれ~~~~♪

置いているテーブルやソファ、ロゴ入りのクッション、窓際のグリーンや小物など、インテリア上手なお客様ですね。

ビフォーでも、十分素敵なお部屋ですが、奥の白っぽい壁にご注目くださいね。↓↓↓

 

105-1

 

レンガ柄の壁に変身してさらにお洒落に ~アフターのお写真~

ルームファクトリー「プレミアムウォールデコシート」を貼ったところ… ↓↓↓

105-3

おお~~~!! まるで、カフェみたいですね。ゆったり、くつろげそうです。

こちらの柄、一番上の画像と同じ ◇レンガ柄/ラグジュアリーシリーズ/アースグレー系 なんですよ。アップ画像はこんな感じです。 ↓

rwa105-03

アースグレーのレンガと目地のコントラストが◎!濃淡を活かした色使いが、モノトーンのお部屋づくりに役立ちます。

モノトーンカラーですから、元々お部屋に置いてあるインテリアの色を選ばないというのも大きな魅力。

お客様のお部屋に、しっくりなじんでいますね。

別の角度から撮ったビフォー・アフターも並べてみます~(^◇^) ↓

105-3

【Before】

↓↓↓↓↓

105-4

【After】

 

 

105-6

【Before】

 

↓↓↓↓↓

105-8

【After】

 

プレミアムウォールデコシートは賃貸OK!リフォームの楽しみをたくさんのお客様に…

premium-05

日本の住宅のうち、約4割は賃貸住宅だそうです。

かつて、賃貸や社宅住まいの方は、「リフォームできない」とあきらめていたもの。

ところが、この「プレミアムウォールデコシート」は「はがせるシール壁紙」なんです。(※ただし、凹凸のある壁紙、ざらざらした壁紙、砂壁など、一部の壁には適しませんのでご注意ください。)

今日、ご紹介したお客様も賃貸住宅にお住まいなんですよ!

壁紙の上からぺたりと貼って、引越が決まって退去するときときも、「模様替えしたいな」と思ったときも、はがせるのでおすすめです。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP