ゴールデンウィークにDIYのヒント♪お客様の声特集

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ゴールデンウィークの中休み、いかがおすごしでしょうか?

さて、今日は久しぶりに「お客様の声」特集です。

ルームファクトリーは、大阪にあるインターネット通販のDIYショップ。(本店のある大阪市港区には実店舗があります!)

お客様に、「プロの職人の手を借りずに、家族みんなでリフォームできる商品」をお届けしたいと、日々がんばっています!

それだけに、お客様が使用された感想をお聞きするのが何よりの楽しみなんです。

いい感じになりました(yuki5352さん・40代女性)

築35年、リビングの下が収納、上がガラス扉の飾り棚になっている場所でした。

ガラス扉をはずし、レンガ柄を張り、こげ茶色だった壁も白に塗り、テレビを置く場所にしました。

柄を合わせるのに苦労しましたが思い通りの感じに仕上がりました。

6841f5fd5231c903b63334c1ed16d73fc8ed7917.79.1.8.2

yuki5352さん、写真とおたよりをありがとうございます。

お使いになったのは「ウォールデコシート」

①貼ったあと、はがせるので賃貸や社宅もOK!

②裏がシールなので、気軽な模様替えに!

③レンガ柄や木目柄など、柄選びが楽しい!

といった特長で、ご愛用いただいています。

当たり前の話ですが、家は住むほどに古くなっていきます。

古くなると、それだけ味わい深くなり、愛着がわくものですが、汚れや色褪せは、やっぱり気になりますよね。

また、元の壁の色が「暗い」などの理由で、「壁を貼り替えたいな。でも、大がかりだし無理よね」とあきらめることも多いと思います。

そんなときには自分で貼るリフォームがおすすめ。

yuki5352さんは、こげ茶色の壁を白く塗り直し、ガラス扉を外し、やさしいレンガ柄のウォールデコシートを貼ってくださったんですね。

家族の視線が集中するテレビの置き場所に、ルームファクトリーの商品「ウォールデコシート」を使ってくださって、とってもうれしいです。ありがとうございました。

思ったとおり♪(9292☆さん・30代女性)

ペットにかじられた壁紙をかくす為に。
全面には貼らず、2ヶ所の壁に下のみ貼りました。オシャレな雰囲気になります♪

切った所に木枠を貼ってみてめりはりをつけようかなと思ってます!

2af96216d17860e0bd10ae5a3086d40c31343851.40.1.8.2

9292☆さん、写真とおたよりをありがとうございます。

お使いになったのは、yuki5352さんと同じく「ウォールデコシート」

壁の全部ではなく、部分貼りをされています。本当におしゃれに仕上がっていますね。さらに、木枠を組み合わせるアイデアも浮かんできているご様子。リフォームって、一度はじめるとどんどん楽しみが広がるものなんですよ。

9292☆さん、また素敵なDIYレポートを楽しみにお待ちしていますね。

手頃な値段で使いやすい(購入者さん)

姿見鏡の見た目がボロくなってきたので簡単にリメイクしたくて購入しました。
リアルなシールと言ったかんじで、遠目に見る分には遜色ないと思います。
色も綺麗で仕上がりにも満足しています。

購入者さん、レポートをどうもありがとうございます。

お使いくださったのは「モザイクタイル シール」

本物のタイルの透明感、ツヤをそのまま再現した、シート状のタイルシールです。

お写真がなかったのが残念ですが、商品はこちら ↓

tile_detail01

ほかにも、

洗面台の鏡に貼りました。
簡単に貼れ、本物のタイルのようでとても素敵です。
お友達にも褒められました。(購入者さんより)

***** ***** *****

とてもかわいい商品で、本当にタイルを貼った様な感じになりました。使い方も簡単で非常に満足です。(購入者さんより)

***** ***** *****

水回りに使用洗面所の横に設置している棚の一部に使用させていただいています。
シールなので本物のタイルを設置するより簡単ですし、
汚れや水はねはさっと拭くだけでOK
目地部分の掃除もしなくていいので、本当に楽です!
一枚当たりのサイズがもう少し大きければなお良いと思います。(購入者さんより)

といったレポートをいただいています。

水まわりはもちろん、小物のリメイクにもおすすめの「モザイクタイル シール」お使いくださった皆さん、どうもありがとうございました\(^o^)/

とても可愛いです。(ゆめひろさん・40代女性)

うちはバスルームに貼ったのですが、ペンギンのサイズも大きくインパクトがあり目を引きます。バスルームが一気に明るい雰囲気になりとても満足しています。

ss58235-1

ゆめひろさんがお使いになったのは、「ウォールステッカー」SS58235 ペンギン

「ウォールステッカー」とは、貼るだけでインテリアになる、大きなシールです。

はがすこともできるので、壁やドア、窓、家具などにペタッと貼って楽しめるんですよ。

ゆめひろさんは、ペンギンのウォールステッカーをバスルームに貼ってくださったのですね。水まわりとペンギンは好相性。歯磨きやお風呂が苦手なお子さまのいらっしゃるご家庭にも、ぴったりです!

ゆめひろさん、ありがとうございました。

トイレの壁に貼りました。(購入者さん)

クリスマス会をした日子供たちのお友達がすごく喜んでくれていました。
少し寒いトイレもみんなひとりで行ってくれたし(*^_^*)
次は何を張ろうかな?と楽しくなります。
はがすのも簡単ですし、いろいろ張り替えたいと思います。

購入者さん、ありがとうございます。

選んでくださったのは、こちら SS58223 飛行機 

ss58223-01

お子さまとお友達が集まるクリスマス会の前に、ご自宅トイレに貼ってくださった購入者さん。お子さまのお友達も、一人でトイレに行けたなんて…(^^)。ナイスアイデアですね☆

ルームファクトリーでは、いろいろな柄の「ウォールステッカー」を取り揃えているので、お好みでセレクトしてください~!

また、皆さんからの楽しいレポートをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です