お客様の声♪賃貸マンションのクローゼットを使いやすくリフォームしました

お客様からの投稿, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

01
お客様からのレポート、お待ちしています♪

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ルームファクトリーでは今日も、スタッフたちが大忙し。お客様からの受注や発送手続き、お問い合わせの対応などでバタバタしています。

そんな中、スタッフの心がほっこりするひとときがあります。

それは、お客様から商品を使った感想や写真を送られてきたときです\(^o^)/

ルームファクトリーは、DIY商品をご提案するインターネット通販ショップ。(本店がある港区には実店舗もあります。ぜひ遊びに来てくださいね)

お客様ともっと近くに!という思いが強いため、お客様からのレポートは何よりの喜びであり、励みになります。

今日は、「ウォールデコシート」を使ってくださったお客様A様のレポートと写真をご紹介しますね。

はがせるシール壁紙ウォールデコシート

wd_3step

A様がお使いくださったのは、「はがせるシール壁紙ウォールデコシート15m道具セット 」。

ルームファクトリーの看板商品のひとつです。

「ウォールデコシート」とは、簡単DIY実現アイテム。

裏がシールになった壁紙 → 初心者さんでもリフォームが簡単!工具も不要。

木目柄、レンガ柄、無地などから選べる → 自分だけの部屋作りに。

♪好きな長さにハサミやカッターナイフで切れる → 部分貼り、小物のリメイクも楽しい。

♪貼った後、はがすことができる →賃貸住宅・社宅にもお使いいただけます。

やさしい木目のウォールデコシート

thumb_walldeco10

A様がお使いくださったのは 品番 HWN-22316 ↑

使いやすくてお洒落なベージュの木目柄。明るいトーンのペンキを塗ったような素朴な風合いです。

おたよりは、こちらです。

先日送って頂きました貼って剥がせる壁紙。

分かりにくい写真で申し訳ありませんが、
賃貸のマンションのクローゼットの中がベニアで暗い印象だったのを明るく仕上げました。
奥と床面は、貼っておりません。
しかし、明るくなり、服も見やすくなりました。写真がうまく撮れずすいません。
ありがとうございました。

A様、どうもありがとうございます。

送ってくださった写真がこちらです。まずは、施工前。 ↓

ごく普通の、クローゼットの内側です。

 

続いて、施工途中。 ↓

一部が明るい木目に変身! 実はコレ、シールなんですよ。

 

 

そして、完成☆ ↓

これは素敵です! ナチュラルで明るいクローゼットになりましたね。

 

「ウォールデコシート」は、

◇お部屋の模様替え

◇家具や空き箱、文具のプチリメイク

など、「見せるDIY」として人気の商品なんですが、A様はクローゼットの内側にご使用になりました。

考えてみたら、クローゼットのような収納は毎日開けるところ。

内部が明るくなれば、もっと使いやすくなりますものね。

そのアイデアに、スタッフ一同びっくり&感心しきり(^.^)

「ウォールデコシート」がお役に立てて、うれしいです~~~(*^▽^*)

皆様も、「うちでは、こんなDIYしたよ!」という施工実例がありましたら、ぜひぜひレポートしてくださいね♪

 

 

 

 

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP