本棚や自販機横をDIY♪お客様からのレポートにはアイデアがいっぱい!

2人のお客様の声をお届けします!

image01

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

前回に続き、お客様からのレポートをご紹介します。今日は2人のお客様ですよ。

写真付きですので、皆さんも参考にしてくださいね。

ルームファクトリーの人気商品ウォールデコシート

レポートをご紹介する前に、お使いくださった、「ウォールデコシート」の特長をまとめます!

①リフォームに不慣れな方も簡単に貼れるシールタイプ

裏の剥離紙を剥がして、ペタッと貼るだけで模様替えできます。

リフォーム初心者さんや、DIY女子の方にもおすすめ!

②貼った後、はがせる

賃貸住宅にお住まいの方もご利用いただけます。

施工中にちょっと曲がったときも、貼り直しがきくので安心ですよ。

③レンガや木目、無地のクロス調など柄が豊富

リアルでナチュラルなレンガや木目柄のほか、

クロス調の無地など48種類をラインナップしています。

④余った壁紙も楽しく使える

ハサミでチョキチョキ好きな大きさに切って、壁をデコした後は余りを使ってプチDIYも楽しい!

空き箱や汚れた家具が、生まれ変わりますよ(^^)

1人目のお客様:ウォールデコシートで本棚をリフォーム

埼玉県のマリ様がお使いになった「ウォールデコシート」は、こちら。 ↓

◇品番 「DWP11」(白の木目調)

 

img_main_dwp11 (1)

ウッドに白いペンキを塗ったような、雰囲気のある木目柄です。

マリ様からは、

「シール壁紙を自分で貼りました。」

というコメントと共に、写真を3枚送っていただきました。 ↓

IMG_4055

 

IMG_4065

 

IMG_4068

おお~!これは素敵です!!

まず、壁に「ウォールデコシート」を貼ってから、奥の板がないタイプの本棚を設置されたようですね。

棚の木目も白っぽいので、ぴったりマッチしています。

本を出したり、戻したりするたびにホッと心が和みそう♪

マリ様、どうもありがとうございました。

インパクト大のおしゃれなシール「ウォールステッカー」

2人目のお客様、M様は「ウォールデコシート」「ウォールステッカー」を組み合わせてDIYされました。

「ウォールステッカー」とは、大きなデコレーションシール。

  • 植物(お花やグリーン)
  • 動物(リアルな動物からポップなイラストタイプまで)
  • 雑貨(キッチンアイテムなど)
  • 風景(海、エッフェル塔など)
  • クリスマス
  • その他(ハートや人物など、さまざまなモチーフ)

の6カテゴリーに、たくさんの絵柄をラインナップしています!

楽しく簡単に模様替えできるアイテムとして注目度も上昇中。

しかも、はがせるので賃貸でも安心ですよ。

2人目のお客様:ウォールデコシートとウォールステッカーのW使い!

M様が、タバコ自動販売機横のスペースに貼ったのは

ウォールデコシート 品番「HVW22515」 と、

ウォールステッカー ◇品番「KR0012 猫とポスト」

以下、M様のコメントです。

ウォールデコシートとステッカーで

たばこ店の自販機横の中途半端に空いてたスペースが・→・素敵な『ハッピースポット』になりました!!
薔薇の花、小鳥、灯り、猫ちゃん・・・大好きです!!!癒されます!
お客様にも「きれいになりましたね!」とお声をかけてもらいました!」

送ってくださった2枚の写真です。

まずは、全体像。 ↓

image01

 ※一部、トリミングさせていただいております。

続いて、ステッカー部分のアップです。 ↓

image02

M様、どうもありがとうございました。

まるで元からある白い木目に、ウォールステッカーを貼ったみたい!カラフルな色使いのウォールステッカーが、白い木目に映えています。

M様のアイデアに、スタッフ一同脱帽しております。

お客様から声をかけられ、お喜びのM様。ルームファクトリーとしても、うれしい限りです。タバコの売上もアップするかもしれませんね。

ちなみに、M様が選んだのは、白い木目がステキなウォールデコシートは

品番「HVW22515」  ↓

img_main_hvw22515

室内用の商品ですが、屋根があり、雨が降り込まなければ、屋外でもご使用いただけます。

例えば、屋根付きのガレージなどでもOKですよ。

皆さんのアイデアが詰まったリフォーム事例を、今後もどんどん紹介してまいります。

楽しみにしていてくださいね(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です