シンコールのビニールレザーで椅子をイメチェン☆プロ級リメイク!

お知らせ, ウォールステッカー, ビニールレザー

「ビニールレザー」好評発売中!

l1001main03

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ペタッと貼るだけで、壁のリフォームができるウォールデコシート、ウォールデコシートの機能や質感を進化させた高級シール壁紙「プレミアムウォールデコシート」、おしゃれな絵柄で壁や窓を楽しくデコレーションする「ウォールステッカー」など、ルームファクトリーではさまざまなリフォーム用品・DIYグッズをご提案しています。

今日は、「ビニールレザー」という商品にスポットを当てたいと思います。

「ビニールレザー」ってどんな商品?

「レザー」=「革」。高級素材の代名詞です。

「ビニールレザー」は、質感はホンモノのレザーに近づけつつ、リーズナブルなお値段&扱いやすさ、機能性や豊富な柄展開にこだわった注目商品です!

主に、チェアやソファなど、椅子のリフォームにお使いいただけますよ。

意外と汚れやすい椅子のお悩み

椅子の上で何をすることが多いでしょうか。断然、飲食だと思うんです。

それだけに、椅子の表面は意外と汚れやすい! でも、お洗濯ができません(*_*)

そのうえ、いくら汚れようとも本体はめったに壊れないから、捨てようにも捨てられない!

このようなお悩みって多いと思うんです。

そんなときは、椅子を思い切ってリフォームして、新品同様の椅子に生まれ変わらせましょう。

また、椅子そのものが家具の中でもおしゃれなたたずまいだと思いませんか?

殺風景な部屋に、色味をきかせた椅子を置くとインテリアとしても素敵ですよ。

l1642main01

↑ちなみに、この赤い椅子はシンコール レザーシート FURNISHING LEATHER 2015-2017
ゼラファイトZF06 L1642-L1661

では、商品の特徴をチェックしましょう。

①着色作業

01

レザーの命は、なんといってもその「色」にあるのではないでしょうか。

「ビニールレザー」は、コンピュータ画面のみならず、手作業で色を塗り重ねています。

②デザイン

02

デザインは、無地以外にもいろいろあります。

国内はもとより、世界中からデザインを広く集めます。その後、大きさや形が違う椅子で実際にモデリングするのです。

③機能性

03

慎重に、かつ数年かけて機能性を検証。中には、5年もの長い期間をかけてテストを行うものもあります。

④安全性

04

メーカー所有の試験機器で測定が行われています。化学物質まで分析し、安心安全に努めています。

上記4つの特徴からもわかるように、「品質」に徹底的にこだわった商品です!

次に、柄をいくつかピックアップしてみますね。

ビニールレザー シンコール
オパール L1945-L1951 レザーシート

l1945-s-01-pl

オーソドックスで使いやすいのが◎!

色展開は下記の通りです。 ↓

l1945-s-02-pl

ビニールレザー シンコール
スベランネ L1952-L1954 レザーシート

l1952main01

お次はユニークな名前で覚えやすいこちら。

名前の通り、すべりにくい素材です。写真のように、座椅子の裏面などに貼ると、畳の上でもすべりにくくなりますよ。

色展開は、下記の通りです。 ↓

l1952-s-02-pl

シンコール レザーシート FURNISHING LEATHER 2015-2017
ポプリ L1889-L1890

l1889-s-01-pl

お花柄をあしらった、上品ナチュラルなデザインです。

飲食店や事務所など、人が多く集まるところで役立ちますよ。

色展開は以下の通りです。 ↓

l1889-s-02-pl

シンコール レザーシート FURNISHING LEATHER 2015-2017
アンビエンテ L1793-L1795

l1793main01

重厚感のある革に、パターン模様をあしらったな贅沢な柄です。

応接室のソファなど、おもてなしにぴったりですね。

色展開は次の通りです。 ↓

l1793main02

ビニールレザー シンコール
イロノカンデ L1049-L1051 レザーシート

l1049main01

マルチカラーのストライプが、タテ方向に走るお洒落な柄。

無地のレザーシートと組み合わせても素敵です。

色展開はこちらです。 ↓

l1049-s-02-pl

お求めは1メートル以上 10cm単位で

buy_1m

 

選ぶのに迷うほど、た~くさんの柄をご用意しています。ぜひルームファクトリー内のサイト「ビニールレザー」をチェックしてくださいね。

お求めは、1メートル以上で10cm単位。たとえば110cm、230cmなど、ご都合のよい長さでご注文ください。

もちろん、「実際にリフォームしたよ!」の声も楽しみにお待ちしています(^▽^)

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP