モザイクタイルシール・ブリックタイプ あこがれのタイルのリフォームも自分で簡単♪

お知らせ, ウォールステッカー, タイルシート, 壁のリフォーム, 壁紙

新発売 モザイクタイルシール 好評発売中

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

なんだか、また寒さが戻ってきましたね。

なんばや梅田にショッピングに行くと、洋服屋さんにはずらりと春物が並んでいます。

「ほしいけど、まだ寒くて着られない」……そんな小さなことで悩んでいるハルコです。

さてさて、2/15のブログ

「新発売!シールで簡単♪キッチンや洗面所、小物をタイルでオシャレに」

チェックしていただけましたか?

tile_detail01

 

壁紙とは、ひと味違う「タイル」が主役のDIY商品「モザイクタイルシール」シリーズです。

タイルならではの魅力とは?

石やガラス、陶器などの素材を使うタイル。

・硬さ・美しいツヤ

・濡れてもだいじょうぶ

・並べたり組み合わせたりすることで生まれるデザイン性

が魅力です。

そのいっぽうで、

・素材が素材だけにヒビが入る

・1つずつ貼るのはムリ

・昔のトイレやお風呂場で使われていたような、古くて冷たい感じが苦手

といったマイナスイメージをお持ちの方も、きっといるのではないでしょうか?

ルームファクトリーがご提案する「モザイクタイルシール」シリーズは、そんな問題をまるっと解決!

・タイルが一定個数並んだシート状で貼る手間なし。

・好きな大きさに、ハサミでチョキチョキ切ることができる。

・裏の剥離紙をはいで、シールみたいにペタッと貼るだけ。

・色味、質感にもこだわり、さまざまな色柄をご用意。

06_tile_detail10

リフォーム初心者さんにも使いやすいタイルなんですよ~(^^)

ブリックタイプはいかが?

今日、ご紹介するのは「モザイクタイルシール」の中でも、ひときわスタイリッシュな“ブリック”タイプ。

ブリックとは、レンガという意味です。

ぜひ、実物をご覧くださいね。

◇品番 BBW-01 ピュアホワイト

タイルも目地も白。清潔感あふれるレンガ風タイルです。

thumb_bbw01

◇品番 BBW-02 グレー

白にグレーをきかせた、ホワイト系モノトーンです。

thumb_bbw02

◇品番 BBW-03 ベージュ

ベージュが入ると、やさしい雰囲気が生まれます。

thumb_bbw03

◇品番 BKW-02 ココアブラウン

チョコレートみたいなかわいい色味が混ざっています。アクセント使いにも。

thumb_bkw02

◇品番 BKW-05 ホワイトグレー

スタイリッシュな印象が◎。システムキッチンの周りにおすすめです。

thumb_bkw05

◇品番 BLW-01 ホワイトグレー(ロング)

横幅を長くとったタイプ。すっきりとした視覚効果がねらえますよ。

thumb_blw01

◇品番 BLW-02 ブラック&ホワイト(ロング)

メリハリのつくモノトーン。横長のブリックタイルで、さらにお洒落に。

thumb_blw02

◇品番 BRW-01 グレー

ニュアンスカラーのグレーを、さまざまな色味で表現。形もあえて不揃いにしてリズミカルに♪

thumb_brw01

◇品番 BRW-04 ブラック&ホワイト

白と黒に交じり、グレーが入ることですっきりなじみます。

thumb_brw04

施工実例で雰囲気をチェック!

ブリックタイプの「モザイクタイルシール」、いかがでしたか?

では、この中から、

◇品番 BRW-04 ブラック&ホワイト

の施工事例をご紹介しますね。

LBT-3 grey-tone-up-01

キッチンの壁に貼ってみたところです。

白いガステーブルやキッチン家電に合うのはいうまでもなく、手前の木目調テーブルにも合っています。

水や油、調味料などで汚れてもサッと拭けるのがうれしいですよね。

お知らせ Wagicリメイクシート 発売日の変更

さて、何度か新発売を予告させていただいていた、「Wagicリメイクシート」ですが、発売まで少しお日にちを頂戴することになりました。

楽しみに待ってくださったお客様には、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

発売予定は5月上旬となっています。

また、お知らせすることがあれば情報発信させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP