事務所や店舗にも♪シール壁紙・ウォールステッカーの簡単DIYでリフレッシュ

ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

 

150511-001

ルームファクトリーの倉庫兼店舗を模様替えしました

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

3月に新事務所に引越してから1か月半。事務所も倉庫も広くなりました。お客様からのご注文に、さらにスムーズにご対応できるように、スタッフ一同がんばっています!

さてさて、上の写真をご覧ください。こちら、わたしが働いているルームファクトリーのお店の倉庫玄関です。

アーケード付きの商店街にあるので、雨に濡れる心配ナシ。そこで、宣伝を兼ねてDIYしてみたんです!

大阪の、とある商店街にあるので、道行く人がチラ見、あるいはガン見してくださるんですよ~(^^)。

壁や窓をデコするならウォールステッカー

写真のA,B,Cは「ウォールステッカー」です。シール感覚でお部屋や窓、ドアなど好きなところにペタッと貼ってデコレーションできるアイテムです。

A : 品番KR0043「やんちゃな子猫たち」

・・・木の枝、葉っぱと戯れる遊び盛りの子猫がとってもキュート。カラーもきれいなので、お部屋が明るくなりますよ。貼っているだけで元気になれそう!

B : 品番SMP53004「エッフェル塔」

・・・こちらは、シックなモノトーンタイプ。リビングのほか、大人の寝室や男性の方の書斎にもおすすめです。家でくつろぎながら、パリ気分が味わえそうですよね。

C : 品番AY9062「オードリー・ヘップバーン ティファニーで朝食を」

・・・オードリー・ヘップバーンの名作が、スタイリッシュなウォールステッカーになりました。モノトーンだから、お部屋のカーテン、ベッドなどのファブリックがどんな色でも合いますよ。映画好きの方にはたまりませんね。

白い木目が人気のウォールデコシートも♪

そして、Dです。アルミサッシの引き戸には、「貼って剥がせる」でおなじみの「ウォールデコシート」を貼りました。木目やレンガなどのリアルな質感から好きな柄を選べて、裏面は簡単に貼れるシールタイプ。使用しているのは、品番「HWN22344」。白の木目調です。

一般ご家庭のお部屋のDIYに家族でワイワイ楽しむのはもちろん、店舗や事務所のリフォームの参考になればと思い、ご紹介しました。お試し的に窓や壁の一部、あるいは汚れが気になる所にちょこっと取り入れてみるのもいいですね。働く人の気分がリフレッシュされると思いますよ(*^▽^*)

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP