壁紙シール プレミアムウォールデコシート®DIY初心者さんでも貼りやすい!

ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

プレミアムウォールデコシートって、どこがプレミアム?

premium-07

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

6月に新発売になった、ルームファクトリー「プレミアムウォールデコシート」

もう、お試しいただけましたでしょうか?

「プレミアムウォールデコシート」とは、従来からたくさんのお客様にご愛用いただいている「ウォールデコシート」の進化版。

☆質感、立体感にこだわったレンガ柄や…

本物のようなリアルな質感の「ブリックタイルやレンガ柄の壁紙」が、簡単に自分でDIYできる「プレミアムウォールデコシート」

rwa105-02

☆ナチュラルでおしゃれなウッド柄や…

wwa315-02

本物のようなリアルな質感のナチュラルウッドの木目柄壁紙が簡単に自分でDIYできる「プレミアムウォールデコシート」

☆シンプルで上質感漂うプレーン柄や…

cwa205-02

cwa209-02

☆可愛いフレーム柄や…

pwa401-02

☆ヨーロピアンテイストあふれるダマスク柄をラインナップ。

pwa403-02

なんと、全部で55柄から選べます☆

今日は「プレミアムウォールデコシート」の名前の頭に「プレミアム」とつく理由をご紹介します。

1)表面質感

従来の「ウォールデコシート」

…リアルな柄を再現したプリント加工ですが、質感がやや平面的でした。

「プレミアムウォールデコシート」

P1140081

p1140080

エンボス(凹凸)加工を施し、立体感をプラス。

まるで本物のクロスのような質感です!

2)柄合わせ

従来の「ウォールデコシート」

…伸縮性の高い素材を使っているため、一部の商品に「柄のズレ」が生じることがありました。

「プレミアムウォールデコシート」

garaawase

…生産段階から改良を重ね、簡単に柄合わせができるようになりました!

3)サイズ

従来の「ウォールデコシート」

…品番により、横幅が約50cm~60cmとばらつきがありました。

「プレミアムウォールデコシート」

premium-size-53

…世界で主流のフリース壁紙のサイズに合わせ、すべて53cmに統一しました!

4)接着力

従来の「ウォールデコシート」

…下地やシールの経年劣化によって接着力が弱まり、はがれてしまうケースも。

「プレミアムウォールデコシート」

裏面のシールを改良し、のりの成分を安定させることにより、はがれ落ちる心配がほぼなくなりました!

5)素材のニオイ

従来の「ウォールデコシート」

…若干ながら、素材特有の化学臭がありました。

「プレミアムウォールデコシート」

ほぼ完全な無臭といってよいレベルまで改良されました!

6)貼りやすさ

従来の「ウォールデコシート」

…少し固めの素材で裏紙が剥がしにくく、貼り付け時に空気を抜くのが少し難しいところがありました。

「プレミアムウォールデコシート」

柔らかい素材で裏紙(剥離紙)が剥がしやすくなりました。

また、貼り付け時に空気が抜けやすく施工が簡単になりました。

もちろん、従来のウォールデコシート同様、はがせるので賃貸や社宅でもお使いいただけます。

つまり、柄よし・質感よし・貼りやすさなどの品質よしの3拍子。

「自分で壁紙を貼る」をもっと身近にしてくれますよ。

プレミアムウォールデコシート発売記念キャンペーン価格終了のお知らせ

本物のようなリアルな質感のレンガ柄や木目柄などの壁紙が簡単に自分でDIYできる「プレミアムウォールデコシート」

2016年10月7日(金)より、当店で取り扱いしております「はがせるシール壁紙 プレミアムウォールデコシート」につきまして、発売記念キャンペーン価格が終了となり、通常価格へと移行致します。
今後も品質の高い商品とサービスを提供し続けていく所存でございますので、何卒ルームファクトリーをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

改定商品 キャンペーン価格 通常価格(2016年10月7日より)
プレミアムウォールデコシート6m 3,960円(税別) 4,500円(税別)
ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP