はがせる壁紙シール プレミアムウォールデコシート®簡単だよ♪天井をDIY

ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM

人気上昇中♪プレミアムウォールデコシート

本物のようなリアルな質感のレンガ柄や木目柄などの壁紙が簡単に自分でDIYできる「プレミアムウォールデコシート」

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

6月の新発売以来、おかげさまでご好評いただいている「プレミアムウォールデコシート」

チェックしていただけましたでしょうか?

ルームファクトリーのオリジナル商品で、”貼ってはがせる”でおなじみの「ウォールデコシート」の進化版とも呼べる、高級路線のシール壁紙なんですよ。

♡表面にエンボス(凹凸)加工を施し、質感をグレードアップ!

♡木目やレンガなど、よりリアルな色柄を追求。

♡柄合わせがしやすいので、リフォームがもっと楽しく便利に!

といった特長があります。

要チェック!正方形のプレミアムウォールデコシート

「プレミアムウォールデコシート」は、幅が53cm。

長さは、

  • 53cm
  • 2.5m
  • 6m

の3種類をご用意しています。

今日は、一番短い長さ53cm、つまり正方形サイズのものをチェックしたいと思います。

※縦横のうち、一辺の長さには±0.5cmの誤差がございます。ご了承くださいませ。

正方形だからできること、いろいろ

premium-size-53

DIY初心者さんや女性の中には、リフォーム用の壁紙と聞くと、

「長くて扱いにくそう…」

と敬遠する方もいるかもしれません。

その点、53cm×53cm「プレミアムウォールデコシート」なら、大きさも手ごろ。

53cmとは、人の肩幅くらいの長さなんです。これを使って、たとえば

◇空き箱に貼って、可愛いBOXに

◇鏡や写真立てのフチを、おしゃれにデコレーション

◇身近な家具をリメイク

◇壁の下に並べて貼って、腰壁に

といった使い方はいかがでしょうか?

天井をリフォームするという新発想!

さらに、53cm×53cmの「プレミアムウォールデコシート」を使った、楽しいリフォームをご提案。

それは、天井に貼る!というものです。

ベッドやソファーでゴロンと横になると、自然に目に入る天井。

意外と薄汚れていたりするものです。

たとえば、ルームファクトリーの事務所の天井はこんな感じでした。ふ~、味気ないですよね。

sekou_mae

そこに、「プレミアムウォールデコシート」を貼ったところ…

sekou_go1

このように生まれ変わりました!

ちなみに、使った品番はW-WA305。

貼るだけで、DIY上級者になれる羽目板風デザイン。朱色がかったカラーに、ほんのり個性を感じます。

角度を90度変えて、市松模様のように貼ってみたんですよ。

施工前・施工後を並べて比べると、こんな感じです。 ↓

tenjo

殺風景な事務所が、スタイリッシュなお部屋に変身したみたい!(自画自賛失礼します(^-^;)

コツは、真ん中から周りに向かって貼ること。

プレーンな無地柄の色違いでチェック状に貼るのもいいですね。

ぜひ、お試しくださいね。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP