【お得情報】ルームファクトリーと楽天ポイントをWでゲット!

お知らせ, ウォールステッカー

「Wポイント」が気になるお客様に朗報♪

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

5月らしい、さわやかな日が続きます。

ジメジメした梅雨や、暑~い夏が来る前の今こそ、模様替えをするのもいいですね。

さて、今日はいつもルームファクトリーをご利用くださっているお客様、これからお買い物をしようかな?と検討してくださっているお客様に、「ポイントをWでゲットできる方法」についてご案内します。

楽天ID決済

インターネットショッピングのお支払って…

インターネットショッピングって、便利ですよね。

24時間営業ですから、お勤めしている方、昼間は家事で忙しい方も、夜中などの空き時間にゆっくりお買い物できます。

ただ、お支払が少々面倒ですね。

実店舗のお買い物なら、レジでお金やカードを渡せばOKですが、インターネットショッピングだと、住所やクレジットカード情報を間違いないように入力しないといけません。

それがどうも億劫だという方にぴったりなのが、アマゾンペイメント楽天ID決済

今日は、楽天ID決済にクローズアップしたいと思います。

楽天IDをお持ちですか?

楽天を初めて利用するときに、お客様情報や支払情報を登録しますよね。

でも、2回以降のお買い物では、

◆ユーザーID ◆パスワード

の2つを入力してログインするだけでOK。 ↓

楽天ID決済
どのショップでお買い物するにも、記憶させたお客様情報や支払情報が使われますから、ラクにショッピングできるんですね。

実は、楽天IDによるショッピングは、楽天以外でも使える店がたくさんあるんです。

ルームファクトリーも、そのひとつなんですよ。

楽天IDでルームファクトリーのお買い物ができます

壁紙や床材など、さまざまなDIY用品を揃えているルームファクトリー

お客様のご都合に合わせて選んでいただけるお支払方法を各種ご用意しています。 ↓

 

この中で「楽天ID決済」を選んでいただくと、なんと!

ルームファクトリーのポイント

②楽天ポイント

Wでたまります☆☆

1回のお買い物でWのお得! 上手なお買い物を楽しんでくださいね(^^)/

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP