6月上旬発売!はがせるシール壁紙の新商品☆企画・デザインwagic japan 「プレミアムウォールデコシート」

お知らせ, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, プレミアムウォールデコシート, 壁のリフォーム, 壁紙

ルームファクトリーの看板商品「ウォールデコシート」

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

たくさんのお客様にご利用いただいている、ルームファクトリーの人気商品「ウォールデコシート」

02_img_main_dwp09

壁をはじめ、家具、キッチンなどの収納扉、空き箱や小物などに貼って楽しむシールの壁紙です。

特長はいろいろありますが、

♡木目、レンガなどリアルな柄から選べる

♡裏がシール! ペタッと貼るだけでOKだから自分でDIYできる

♡しかも、壁紙の上からなら貼ってはがせる

「リフォーム=プロの職人さんに頼むもの」という概念をくつがえし、DIYをますます身近なものに感じていただける商品です。

6月上旬発売決定!オリジナル新商品のお知らせです

今日は、皆様に新商品のお知らせです。

社長は元々クロス職人。社長をはじめ、職人が在籍するルームファクトリー。

実は、「ウォールデコシート」の進化版とも呼べる、新しいシール壁紙を開発しており、春に商品として販売する運びとなりました。

その名は「プレミアムウォールデコシート」

一部の柄を、ちょこっとご紹介しますね。

 

こちらは人気の石目調。 ↓

 

お次は、白のダメージウッド柄。↓

 

 

無地も、13色ご提案する予定です。 ↓

 

「プレミアムウォールデコシート」ってどんなシール壁紙?

新しいシールの壁紙「プレミアムウォールデコシート」は、どこが新しいのか?

先にご説明した「ウォールデコシート」の特徴を、基本的には引き継ぎます。

つまり、

♡裏がシール! ペタッと貼るだけでOKだから自分でできる 

♡しかも、貼ってはがせる

このあたりは変わりません。扱いやすくて、お家の中を簡単にリフォームできますよ。

ただ、

♡木目、レンガなどリアルな柄から選べる → ここがちょっと変わります!!

何が変わるかというと、ズバリ、質感のよさです!

「ウォールデコシート」も、表面がざらっとしているので、のっぺりしないのですが、新商品の「プレミアムウォールデコシート」は、さらにグレードアップ!

表面に型押しすることで、レンガや木目などのナチュラル感、リアルな質感を一層きわだたせることに成功しました。

もっともっと、本物のレンガ、本物の木目柄に近づけることができました。

ルームファクトリーが自社開発したオリジナルの日本製のシール壁紙「プレミアムウォールデコシート」。

発売まで、今少しお待ちくださいね。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP