楽天ランキング1位のはがせる壁紙で簡単リフォーム

お知らせ, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

寒中お見舞い申し上げます

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

それにしても、寒いですね><

こんなに寒いと、なるべく家の中ですごしたくなるものです。

28174008420

※写真はイメージです。夫のトオルと息子のユウタではありません(^.^)

家の中で過ごす時間が長い冬は、リフォームするのにいい季節。

たとえば壁を模様替えするのもすてきですね。

ウォールデコシートがあれば自分で簡単DIY

150730

さて、ルームファクトリーの看板商品のひとつ「ウォールデコシート」

裏面がシールになった壁紙です。だから、

*剥離紙をペラリとはがすだけ。ノリも刷毛も要らず、手が汚れない。

*時間も手間も省けて、簡単。

*壁のほか、家具や空き箱などのリメイクにもぴったり。

こんな特長があるので、

◎リフォームが初めての方

◎女性の方

◎お子様と一緒に…

というふうに、DIYのハードルをグッと下げています♪

はがせる壁紙 ウォールデコシート

「ウォールデコシート」。のもう一つの人気の秘密は、壁紙なのに、はがせること。

賃貸や社宅にお住まいの方も、気軽にチャレンジしていただけますよ。

また、貼っているときに「あ、曲がっちゃった!」となってもだいじょうぶ。

ゆっくりはがせば、破れずに、貼り直しができます。

ありがとうございます! 楽天ウォールデコシート

1.14インテリアファブリック部門ランキング1位

このたび、「ウォールデコシート」は、楽天の「インテリアファブリック」部門の週間ランキングで1位になりました。

リフォームで家がきれいになる喜び家族でワイワイ施工する楽しさをご提供するお手伝いができたとしたら、これほどうれしいことはありません!

これからも、便利な商品、楽しいリフォームが実現する商品の開発(当店は、社長をはじめ職人がいる店なので、オリジナル商品の開発にも力を入れています。ご期待ください!)に、ますます努力したいと思います。

ウォールデコシートピックアップ「HWP-21630」

人気の「ウォールデコシート」から、1つの柄をピックアップしてご紹介したいと思います。

◇品番「HWP-21630」

7_hwp21630

これ、わたしも大好きな柄のひとつです。

写真のように、ぬくもりあふれるレンガ柄。

色合いもやさしいので、キッチンやリビングに溶け込んでおしゃれな雰囲気になりますよ。

こちらの柄をご利用くださったお客様から、レポートが届いています。

「HWP-21630」(購入者様より)

ランダム模様なので柄合わせも難なく、一部合っていない所がありますが

うまくごまかせていると思います。

優しい雰囲気のレンガで真っ白な壁より明るくなりました。

粘着が良く何度でも貼り直しが利くので気楽にできました。

購入者様、どうもありがとうございます。

家の中のどの部分にお使いくださったのでしょうか(^^)

雰囲気が明るくなったとのことで、何よりです。

皆さんも、気軽に使えて、貼った後はがせるシール壁紙「ウォールデコシート」をお試しになってくださいね。

レポートもお待ちしています。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP