新年のご挨拶♪今年もシール壁紙などのDIY商品をお届けします

28177002756

あけましておめでとうございます。

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

皆さん、あけましておめでとうございます。

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

国内や海外に旅行されている方もいるかもしれませんが、

おうちで過ごしている方、親元を離れて暮らしている方は、実家に帰省しているという人が多いでしょうね。

親戚が集まることも多いお正月、ちょっと壁に目を向けてみませんか?

見慣れている壁、久しぶりに見る壁

28208000468

(画像は、リビングのイメージです)

まずは、おうちでお正月を過ごしているという方。

親戚やお客様が来ているということも多いと思います。

家の中って、実は見られているんですよね。

やはり、特に目に付くのは壁です。

自分では見慣れていても、外から来た人には汚れを見られてしまっているかも?

そして、ご実家に帰省しているという方。

久しぶりに見る家の壁は、どことなく薄汚れていたり、色褪せたりしていないでしょうか。

大掃除の後でもキレイにならない汚れは、相当にガンコに違いありません。

新しい年は、新しい壁紙がお似合い

拭いてもとれない汚れ、釘やフックなどで開けてしまった穴、長年住んでいて黄ばんだり色褪せた壁。

こんな壁であれば、上から壁紙を貼るのがおすすめ。

汚れ隠し&模様替えが一度にできちゃうからです!

お部屋やキッチンなど、2016年は壁をキレイに張り替える計画を立てるのもいいかもしれませんね。

28208000051

(画像は、キッチンのイメージです) 

年始の営業のご案内

ルームファクトリーの年始の営業は、下記の通りです。

◇年始:2016年1月5日(火)より営業を開始します。

ショップのほうは、もう少しお休みを頂戴することとなります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です