雰囲気づくり!古い壁紙の上に貼る!お客様のDIY体験談

お客様からの投稿, お知らせ, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

new_28177002850

2015年 年末のご挨拶

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

皆さ~ん、!!

ちびっこのみんな、サンタさんからプレゼントをもらったかな?

ケーキは食べたかな?

大人の皆さんは通常どおり、お仕事の方が多いでしょうか。おつかれさまです!

今日は早く帰って、ご家族と楽しく過ごすという方も多いのでは?

早いもので、2015年最後のブログをお届けすることになりました。

まずは、年末年始の営業日について、ご連絡させていただきます。

12月29日から1月4日まで年末年始の休暇を頂戴します

ルームファクトリーの年末年始の営業は、下記の通りです。

◇年内:2015年12月28日(月)まで営業します。

◇年始:2016年1月5日(火)より営業を開始します。

お問い合わせへの対応や商品の発送も、年内は28日(月)までとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

いつも、ご意見や感想をありがとうございます

プロの職人が在籍する、ネット通販ショップのルームファクトリー。

一般の方でも簡単に楽しくDIYに挑戦していただける、壁や床のリフォーム用品をご用意しています。

今年も、当店の商品をご利用くださったお客様から、たくさんのお手紙を頂戴しました。

リーズナブルな価格でご提供できるのは、ネット通販ならではのメリットですが、できることならお客様の施工の様子を実際に見たり、感想やご意見をお聞きしたりしたい!というのがスタッフの本音です。

だからこそ、お客様から届くレポートやリフォーム写真がスタッフにとっては何よりの楽しみ。

忙しい合間をぬってのレポートを送ってくださった方、本当にありがとうございます。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

お客様の声特集!

ブログでもお客様の声をご紹介していますが、スペースの都合ですべて載せきれず…心苦しいばかりです。

そこで、今日はお客様の声を特集したいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

素敵です!(購入者様)

◇品番 KR0011 ピンクのお花

トイレに、張りました!明るく華やかです?(^o^)/

購入者様、どうもありがとうございます。

こちらは、とても大きくてインパクトのあるお花のウォールステッカー

イメージはこのような感じです。 ↓

img_main_kr0011

おお~、購入者様はトイレをDIYされたのですね。

きっと、雰囲気がガラリと変わったのではないでしょうか?

玄関に飾りました☆(hain2001様・30代女性)

品番 PS58055 木と鳥たち

壁がデコボコしているので、多少剥がれるのは承知した上で
購入しました。何より安い!!!
予想どうり少しボコボコしてますが、今の所気になりません!
星が4つなのは、、、実際に張る時に絵と照合しながら
形を合わせて行く時にわかりにくかったから。。。です。
最初だけ面倒ですが雰囲気作りには安いしオススメです♪

hain2001様はお写真も送ってくださいました。 ↓

5a6faeeaae4aebab7c32de9c6b89d2ea322a5a7b.10.1.8.2

※画像をトリミングさせていただいております。

わあ~、すてき!! 丁寧に施工してくださったのですね。

お送りするウォールステッカーは、こんな状態なんですよ。 ↓

ps58055_2

見本通りに貼るも良し、ご自由にレイアウトするも良しなんです。

それにしても、hain2001様の再現性の高さ、お見事です。

楽しんでくださって、ありがとうございました。

想像以上にラクチン(猫様店長様・60代男性)

 

薄汚れていたリビングの壁紙を変えたくてホワイト木目HWN-22316をチョイス。

初めての作業だったので最初は少々手間取りましたが、慣れてくるとかなり手早く貼れるようになりました。
生のり付きの壁紙も検討していましたが、養生等の手間を思って躊躇してしまっていたのですが、この商品だったら気軽に出来そうだと行動に移せました。
結果、大正解でした。
下地となる元の壁紙が古く、しかも結構柄がハッキリとあるモノだったのでちゃんと接着してくれるか心配だったのですが、一番最初に貼り始めてから一週間経ちますが(まだ全部は貼り終わってません)剥がれてくるような様子もなく、ホッとしています。
施工予定部分の約三分の一程度しかまだ貼っていませんが、それだけでも部屋が明るくなりました。
今後も時間に余裕がある時に少しずつ作業を進めていくことになりますが(そんな風に作業できるのもこの商品の良さですね)完成が楽しみです。

猫様店長様、どうもありがとうございました。

貼るスペースが広い場合は、猫様店長様のように、何日かに分けて施工するのもおすすめですよ。

ご自宅ですから、柄選びも施工のペースも自由なんですよね(*^-^*) それこそが、DIYのいいところです。

お写真がないのがちょっぴり残念ですが、商品のイメージはこんな感じです。 ↓

thumb_walldeco11

それでは、2015年のブログはそろそろこのへんで。

皆さん、どうぞよい年末年始をお迎えくださいね(●^o^●)/

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP