ハンズマンの動画で社長が実演♪ウォールデコシート

お知らせ, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

ウォールデコシートの貼り方のコツは動画で

150525-01

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

5月22日のブログに続き、九州地区に展開する「DIYホームセンターハンズマン」の動画についてお届けします。

動画はこちら↓

4分10秒あたりから、またまたルームファクトリーの社長が出演いたします。

ハンズマンの社員さんのお宅におじゃまして、玄関正面の壁を「ウォールデコシート」を使ってリフォームしました。使われているのは「品番DBS15」人気の白レンガ柄です!

貼り方のコツを細かくご紹介

150525-02

動画では、

貼り直しできるから、仮貼りしながら調整!

タオルを使って空気を抜く!

◇空気抜きは、真ん中から上、真ん中から下に!

地べラを使った端の始末!

◇2枚目を貼るときの柄合わせ

というふうに、細かいコツを交えながら実演しています。

動画撮影ウラ話

社長はもともと、出演する予定はなかったのですが、急きょ出演することに。およそ15分の動画で撮影は約7時間かかったそうで、最後はクタクタ(苦笑)だったとのこと・・

ともあれ、職人が実際に貼る様子を参考にしていただけたら幸いです(*^-^*)

ルームファクトリーでは今後も、よい商品だけでなく、お役立ち情報や楽しい情報をお届けしていきたいと思います。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP