DIYホームセンター ハンズマンの動画に社長が出演しました

お知らせ, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

 150522_handsman01

ホームセンターでもがんばっています

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

壁や床のリフォームを、自分で簡単にできる商品を多数お取り扱いしているルームファクトリー。お客様には、楽天などのインターネット通販を通じてご利用いただいていますが、昨年8月から、九州にお住まいの方にはおなじみの「DIYホームセンターハンズマン」で現品の販売もはじめました。

ここでは、ルームファクトリーの人気3商品

◇今の壁紙の上から簡単に貼れるシールタイプの「ウォールデコシート」

◇ペタッと貼ってお部屋をおしゃれにデコレーション「ウォールステッカー」

◇のりも、刷毛も不要!「生のり付き壁紙」

をお取り扱いしています。

ご参考 過去ブログ

「九州のホームセンター「ハンズマン」で生のり付き壁紙オーダーカットサービス開始!」

「シール壁紙などDIYホームセンターハンズマンでの売れゆきも好調です」

ルームファクトリー社長が動画に出演!

150522_handsman02

このたび、「DIYホームセンターハンズマン」のホームページにある動画にルームファクトリーの社長が出演いたしました。

ハンズマンのホームぺージのトップから、「ゆっこのハンズマン大好き!」をクリックしていただき、「3月号」をご覧くださいね。

 

生のり付き壁紙を社長からご説明

こちらの動画では、ナビゲーター役のゆっこさんと、ハンズマンの社員さんがやりとりをしています。社員さんのキャラクターもいい感じで、楽しくてわかりやすい動画ですよ。 2分21秒のあたりからは、ルームファクトリーの社長が出演し、生のり付き壁紙についてご説明。

150522_handsman03

ホームセンターでは初めての、オーダーカットサービスを展開中。壁紙大手メーカーシンコールの「SLPシリーズ」品番700~799(全部で100種類!)をラインナップしています。お買い物の仕方は

  1. 見本帳にある100種類から好きな品番を選ぶ。
  2. 「ご希望の長さ」と「お届け日」をハンズマンの店員さんに伝える。
  3. 当店から、お客様に発送。

という流れでご利用いただけます。

※「生のり付き壁紙」最新情報です!

壁紙(クロス)の見本帳を更に増やして行く事で決定いたしました。

サンゲツ・リリカラ・ルノン・シンコー・トキワなど有名メーカーカタログが続々と並びます。

最新柄の壁紙、北欧風の壁紙、見ているだけでもワクワク間違いなし。

お好きな壁紙を選んでDIY壁紙に是非、チャレンジして下さいね!

前田社長が「ウォールデコシート」を貼る実演や、動画撮影の裏話は5月25日(月)のブログでお届けしま~す(^^)/

動画はこちらからご覧いただけますよ。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP