ビンテージウッドなクッション壁シート♪店舗にも子ども部屋にも

お知らせ, ウォールステッカー, クッションシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

 

◆◆ビンテージな木目柄のクッション壁シート!◆◆

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

さて、今日は少しでも早くお客様にお知らせしたい、ビンテージなウッド柄のクッションタイプの壁紙シール「クッションシート」イチオシ柄「ビンテージウッドAB4」のご案内です。

 

◆◆木のもつ風合いをクッションシートで再現◆◆

・柄

・機能性

を両立させた「クッションシート ビンテージッドAB4」。

まずは柄をご覧ください!

近付いてみると、こんな感じ!

木の節々、木目の雰囲気、自然な濃淡を再現しております。

ベージュ~ブラウンの色味をベースに、「板目」のナチュラル感、木が持つ独特の風合いを感じていただけますでしょうか?

 

◆◆やさしいトーンの木目は用途いろいろ◆◆

全体的に柔らかく、やさしい色合いで、主張しすぎない「ビンテージウッドAB4」

次のように、さまざまなお部屋、空間にマッチします。

  • すっきりとしたお部屋なら、「おしゃれに魅せる壁」として。
  • ショップなど、商品を置いたお店の場合は、「目立ちすぎない木目調の壁」として。
  • 飲食店やカフェは、「店の雰囲気づくりをアップする壁」として

 

◆◆クッションシートのいいところとは?◆◆

糊も刷毛も使わないで貼れる「壁紙シール」が世に広まり、定着しつつある今日この頃。

壁紙シール=薄い紙状のもの、というイメージがありますが、クッションシートは違います。

分厚く、柔らかく、軽い!

なぜなら、発泡スチロール製だから。

どんないいことがあるかというと、ひとことでは伝えきれません。

上の写真の通り、実際に厚みのあるクッションタイプの壁紙だから、まず、ぶつかったときもケガがしにくいです。

家の中を元気に走り回っちゃうお子さまがいるご家庭にも安心ですね。

また、有害物質無検出・ほぼ無臭のため、一般のご家庭ならお子さまがいらっしゃる家、ペットを飼っている家にも安心。

おうち以外では、飲食店や事務所などでもご利用いただけます。

 

◆◆シールでペタリ、初心者さんも簡単◆◆

(↑ 上記写真はホワイトレンガ柄ですが、同じように作業していただけます ↑)

クッションシートを貼るのに、特別な技術はいりません。

なぜなら、シールだから。

裏面の剥離紙をはがし、貼ればいいんです。

やわらかいからハサミで切れます。

技術がいらないうえ、軽い素材ですから、DIY初心者さん、女性の方、ご年配の方にもおすすめ。お子さまに手伝ってもらうのもいいですね。

※はがせるタイプの壁紙シールではありませんのでご注意ください。

 

 

◆◆5枚買うと6枚もらえる!◆◆

同じ品番のクッションシートを5枚お買い上げごとに、もう1枚プレゼント

5枚買うと+1枚で6枚、10枚買うと+2枚で12枚、15枚買うと+3枚で18枚……というふうに、お得にショッピングして頂けます。

 

◆◆家、お店、オフィス…あなたならどこに貼る?◆◆

 

軽くて扱いやすい発泡スチロールに、木目をプリントすることで、ダンゼン使いやすくなったクッションシート。

カフェや喫茶店経営者の方、あるいはご自宅をカフェ風にしようかな?と考えている方におすすめです。

また、かわいくて悪目立ちしない色柄だから、アパレルや雑貨屋さんなど、商品がメインの店舗、ショップにもぴったり。

柔らかいので、子供部屋にもいいですね。

貼る場所を選ばないこちらのビンテージウッド AB4柄、ルームファクトリーでは他店より早いタイミングで入荷中!

ゴールデンウイークも近いので、今のうちに用意して、ゆっくりDIYの休日を楽しむのも素敵ですね。

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】
*******************************************

 

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP