大理石!3Dウッド!赤レンガ!新柄プレミアムウォールデコシート®

お客様からの投稿, お知らせ, ウォジック(Wagic), ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

◆◆DIY初心者さんに優しい品揃え◆◆

 

 

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ルームファクトリーは、手作りリフォームが楽しめる、商品やノウハウをご提供するインターネット通販ショップ。

「DIYが好き」「リフォームが得意」というあなたはもちろん、「DIYって、やってみたいけど不器用だから……」「初心者だから、簡単なことしかできないよ~」というあなたも楽しめる商品を、たくさん取り揃えています。

豊富なラインナップの中でも、特に注目度が高いのが「Wagic®(ウォジック)」ブランドの壁紙シール。

 

 

「Wagic®(ウォジック)」ブランドのリーダー的存在、“少し贅沢な質感の壁紙シール”としてご愛用いただいているのが「プレミアムウォールデコシート®」です!

 

元クロス職人だった社長が、素材の安全性・貼りやすさ・柄のよさ・質感、ニオイ軽減にとことんこだわった、“はがせる壁紙シール”で、当店人気ナンバーワンです。

柄が豊富で、特に木目柄、レンガ柄は本物そっくりの色味に近づけました。

柄もすべて、当店オリジナルなんですよ。

 

◆◆新柄・色味アップの3柄にご注目◆◆

今日は、「プレミアムウォールデコシート®」!の中から

☆新柄2つ

☆色味をリニューアルした柄1つ

をご紹介します。

 

◆◆ウッド柄(北欧シリーズ/ミックスブラウン系)◆◆

 

◇品番 W-WA327

プレミアムウォールデコシート(北欧シリーズ/ミックスブラウン系)

立体感のある3Dランダムウッド。
店舗やイベント会場などをお洒落に演出。

 

新柄ひとつめはこちら!

ランダムに貼り合わせた板のうち、何枚かが手前に飛び出しているように見える立体感たっぷりの木目柄

木目柄のプレミアムウォールデコシート®史上、最も立体感がある柄といえるのではないでしょうか?

木目や立体感を生む色味・陰影に工夫し、長い時間をかけて開発いたしました。

壁はもちろん、ダンボール箱や古いプラスチックの箱などの空き箱に貼り付ければ、まるでウッドのBOXのように変身します!

ぜひ、手に取ってお確かめいただき、壁のリフォーム家具のプチリメイクに役立ててくださいね。

 

 

◆◆クールなブラック系のマーブル柄◆◆

 

 

 

◇品番 S-WA505
プレミアムウォールデコシート(大理石/ブラックグレー系)

まるで本物みたいな高級感が
漂う黒い大理石は、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

 

ウッド、レンガとは異なる魅力を放つ自然素材、大理石。

大理石のマーブル柄って、高級感があってとっても素敵ですよね。

こちらは、黒系の大理石柄を本物そっくりに再現したシール壁紙です。

塩系インテリア、男前の部屋作りにもいいですね。

上品にも、クールにも魅せるDIY用の柄に選ばれています。

 

 

◆◆赤レンガの色味を追求しました◆◆

 

 

◇品番 R-WA114

プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/赤茶系)

レンガの王道であるブラウンカラーを、赤みがかったトーンで表現。
本物と見まごうほどの立体感がポイントです。

今、インテリア好きさん、DIY好きさんから熱い視線を浴びている「赤レンガ」

「赤レンガ」から、横浜の「赤レンガ倉庫」を連想する人も多いのではないでしょうか?

実は、ルームファクトリーの本店・倉庫・事務所・実店舗がある大阪市港区にも、「赤レンガ倉庫」があるんですよ。

古いアメ車が展示されたり、赤レンガの壁の内側はおいしいレストランがあったり、なかなかのおしゃれスポットです。

存在感たっぷりで、レンガらしさにあふれる赤系の色味を、従来品よりグレードアップして再発売することになりました。

チェックしてくださいね。

 

 

◆◆施工写真もお待ちしています◆◆

 

今日のブログでご紹介した以外の柄も含まれますが、「プレミアムウォールデコシート®」を実際に使ったお客様からレポートが届いています。

たくさんのレポートの中から、2通ほどご紹介します。

リフォームの参考にしてくださいね。

◆◆いち9493さん(30代/女性)◆◆

上の写真は別のお客様からいただいた写真です。
こんな風に、剥離紙からはがして貼るだけだから簡単です!

 

 

 

張りやすい!とにかく張りやすくて良かったです。

粘着力も100円ショップのリメイクシートより強く張りやすかったです。

 

 

いち9493さん、どうもありがとうございます。

プロに壁紙の貼り替えを頼むと高くつきますが、自分で貼り替えれば安くてすみます。

柄のよさや質感、張りやすさにこだわっているので、さすがに100円というわけにはいきませんが、見て貼って、実感していただけたのではないかと思います。

 

◆◆クロ384さん(60代/女性)◆◆

 

付属のカッタ-とヘラですぐに貼ることが出来ましたので

感謝しています。

一人での作業なので心もとないのですが

何とか貼ることが出来ました。

満足しています。

 

クロ384さん、お一人での作業おつかれさまでした。

満足の結果になったようで何よりです。

上の写真は、レポートにも書かれているカッターナイフとヘラ。

ヘラはDIY用語で「スキージー」といい、樹脂製の薄い板のようなものです。

これが空気を抜くのにすごく便利です。

1メートル巻き以上の長さをお買い上げのお客様にプレゼントしております!

クロ384さん、ありがとうございました。

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】

ルームファクトリー【Amazon店】

******************************************

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP