Wagicプレミアムウォールデコシート♪時短&低コストDIY

◆◆四季を楽しむDIYを◆◆

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

11月も半ばとなり、平成30年も残り1カ月半!

12月が近づくほどに、ソワソワ、バタバタ、忙しくなりますね。

近年は猛暑が続くせいでしょうか。

日本の四季の中で「夏」が長くなったように感じる人も多いのではないでしょうか。

それでも、確実に秋、そして冬へとシフトする今日この頃。

やっぱりお部屋も秋冬モードにチェンジしたい!

新年を、新しい壁で迎えたい!

そんな皆さんの願望を簡単にかなえてしまうのが、「プレミアムウォールデコシート®」です。

 

◆◆「Wagic®(ウォジック)」ブランドの壁紙シール◆◆

「プレミアムウォールデコシート®」は、ルームファクトリーのオリジナルブランド「Wagic®(ウォジック)」の商品です。

当店は、元クロス職人が立ち上げた、DIY・リフォーム用品のインターネット通販ショップ。

代表が現役のクロス職人として働いていた時期に、たくさんのお客様と接し、たくさんの壁紙を貼った経験を活かし、一から開発した“少し贅沢な質感の、はがせるシール壁紙”です。

◆◆プレミアムウォールデコシート®の魅力とは◆◆

 

家族みんなで、お子さまも一緒に施工を楽しんでほしいから、「プレミアムウォールデコシート®」は品質にこだわりました。

ホルムアルデヒドの安全基準数値は0.05以下。

また、作業中や作業後に気になるニオイは、ほぼゼロにおさえました。

貼った後ではがせるから、賃貸マンション、アパート、コーポ、ハイツにお住まいの方、社宅や公舎、学生寮や社員寮にもおすすめです。

賃貸住宅の経営者さん、不動産屋さん、大家さんも、ぜひご利用くださいね。

 

◆◆プレミアムウォールデコシート®の豊富な柄展開◆◆

そして、肝心の見た目ももちろんGOOD!

次の5つのカテゴリーを添加しています。

1)シンプルなプレーン(無地)

2)本物そっくりの板目や節々を再現したウッド柄(木目)

3)リアルな立体感のレンガ柄

 

4)お洒落なヨーロピアンの香り ダマスク柄

5)かわいいデザインのフレーム柄

 

このうち、レンガ柄と木目柄は柄違い&色違いすべてのカテゴリーに色違いをご用意しています。

だから、リビング、寝室、子供部屋、書斎、キッチン、洗面所、トイレ、廊下や階段の壁など、貼る所によって合う柄選びが可能!

壁のリフォームはもちろん、

天井の模様替えも

家具リメイクもおまかせ!

北欧インテリア、カフェ風、塩系の部屋、男前なお部屋など、テーマを決めて柄を選ぶのも楽しいですね。

 

◆◆時短も低コストも叶える「シールDIY」◆◆

「プレミアムウォールデコシート®」は、「シールDIY」のひとつです。

つまり、糊や刷毛、糊を入れる容器などは不要。

準備も後片付けも簡単!だから、時短につながります。

DIY初心者さんにもハードルが低く、忙しい方も空き時間を使って、気軽に手作りリフォームにチャレンジしていただけます。

もちろん、プロの業者に依頼するよりもグッと安くつくのもうれしいですね。

次に、実際に「プレミアムウォールデコシート®」を使ってDIYされたお客様の声をご紹介します。

◆◆Tenten1108さん(30代・女性)◆◆

リピートします。

商品の質も良く、丈夫です。

失敗して剥がしても、また貼れます。

Tenten1108さん、おたよりありがとうございました。

「プレミアムウォールデコシート®」は、“少し贅沢な質感の壁紙シール”として開発しました。

質を評価してくださって嬉しいかぎりです。

また、レポートに「失敗して剥がしても、また貼れます」とある通り、貼り直しがきくのも人気の理由。

もし、気が入ったり、斜めになってしまったら、そ~っと剥がしてください。

適度な厚みがあるため、破れずに貼り直しが可能です。

なお、何度も貼り直すとだんだん粘着力が弱まってしまうので気を付けてくださいね。

◆◆RYOSAMA3298047さん(30代・男性)◆◆

張れました。

簡単に素人でも張れました。

カッター入っててありがたい!

 

RYOSAMA3298047さん、どうもありがとうございました。

レポートにもあるように、「プレミアムウォールデコシート®」を1m以上お買い上げのお客様に、「カッターナイフ」と「スキージー」をセットでプレゼントしています。

スキージーは、上の写真の白いへら状のモノ。空気を抜くのに便利ですよ。空気をキレイに抜くと、仕上がりが断然美しくなります!

 

◆◆購入者さん◆◆

ドア用に303を2本購入しました。

幅も高いところでも作業しやすく、初めてでしたがヨレても剥がして貼り直せるので思ったより早く出来上がりました。

柄と色のおかげもあって柄あわせも問題なくでき、擦りすぎてよれたままのところも目立ちません。

リピしたいと思います。

購入者さん、レポートありがとうございます。

ご使用になった、品番W-WA303 プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/パステル系)は、当店人気ナンバーワンの柄。

明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。

木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

こちらのような板目柄は、線に沿って柄合わせがしやすいんですよ。

お写真が入っていなかったのが残念ですが、きっと素敵なリフォームになったと思います。

 

◆◆購入者さん◆◆

 

レンガWA110を購入

いつも貼っている輸入壁紙と比べて、のりを塗る必要がないのですごく簡単に貼れました。

貼りながらやり直しも出来るし大変気に入っています。

キッチンの元々のタイルの上から貼りましたがしっかり貼れました。

以前のウォールシートも購入させて頂きましたが、今回は柄合わせが出来るしレンガに立体感があり迫力があって断然気に入っています。

簡単に現状回復できるので次はドアに貼りたいと思います。

 

購入者さん、おたよりありがとうございました。

ご使用になったのは、品番R-WA110 プレミアムウォールデコシート(ランダムストーン/ダークブラウン系)はこちら↓↓↓

ひび割れや陰影、微妙なカラーに至るまでリアルな質感を再現。

レンガ独特のぬくもりと、重厚感を味わえるダークブラウン系の色調です。

 

レンガ柄の立体感、そして貼りやすさ

見た目と施工のしやすさをご評価いただき、スタッフ一同励みになります!

また、レンガ柄とキッチンは好相性

きっと、素敵なキッチンで美味しいお料理が作られているのだと想像しています。

◆◆yyyyyyyママさん(30代・女性)◆◆

5枚も選べるのが良いです。

2~3柄で悩んでいたのですが、5枚選べたのでついでに気になる柄も頼んでみたら、実際に見たらそちらの柄を気にいりました^^;

なので、5枚選べたことが良かったかな、と♪素材も確認できて良かったです。

さっそく購入しようと思います。

 

yyyyyyyママさん、サンプル請求のご利用をありがとうございました。

当店は、スマホやタブレット、パソコン画面を使ってお買い物してくださる際に、モニターを通して実物の色がなるべくリアルに再現されるように努めておりますが、環境等の違いによっては実物と異なって見える場合がございます。

そこで、お勧めしたいのがサンプル請求

全国一律、540円(税込)で、お好きな5柄までをゆうメールでお送りしています。

ぜひご利用くださいませ。

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】
*******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です