DIY初心者・賃貸OK!プレミアムウォールデコシートを使った8人の声

お客様からの投稿, ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

◆◆プレミアムウォールデコシート®を実際に使ってDIYされた「お客様の声」特集◆◆

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

さて、今日のブログはお客様の声特集

特にご利用が多い、「プレミアムウォールデコシート®」実際にご使用になった方のレポートをたくさんご紹介してまいります。

少し贅沢な質感「プレミアムウォールデコシート®」は、レンガや木目など、豊富な柄から選べる壁紙シール。

しかも、貼った後ではがせるので、賃貸にお住まいの方にもご利用いただけます。

 

DIYを検討中の皆さん、特に壁紙を貼り替えようと考えている方は参考にしてくださいね。

 

◆◆「不器用な私でも」さいとう様/30代/男性)◆◆

*上の写真はお客様から送られたものではなく、当店事務所での施工画像です*

 

不器用な私でも綺麗に貼ることができ、上司よりお褒めの言葉を頂きました。

意外と縦貼りよりも横貼りの方が空気が入らず、特典のスキージを使わなくても粘着シート部をめくり手で軽くなでるだけで綺麗に貼り付けることができました。

 

さいとう様、レポートありがとうございました。

上司の方……もしかしたら、会社の事務所、あるいは店舗などの壁に施工してくださったのでしょうか?

お写真がないのが残念ですが、お役に立てたようでとってもうれしいです。

ちなみに、上の写真は当店事務所の壁と天井に、「プレミアムウォールデコシート®」を貼ったときの写真です。

特に木目柄など、タテ方向に貼るか、横方向に貼るかで、ずいぶん印象が変わりますよ。

当店事務所で施工したときは、横に貼ってみたところ、なんだか空間が広く感じられました。

さいとう様は、横方向に貼るときに空気が入りにくく貼りやすかったそうですね。

貴重なご意見をありがとうございました!

 

◆◆「女性一人でも簡単」(まちゃ様/女性)◆◆

 

女性1人でも、簡単に貼ることができました。

スキージーとカッターも一緒に届いたので、届いてすぐに作業ができるのもうれしかったです。

スキージーがあったので、短時間でキレイに貼ることができました。

 

まちゃ様、レポートありがとうございました。

文面にある「スキージー」は、上の写真の左側にある、白いへら状のものです。

これは1m巻き以上の「プレミアムウォールデコシート®をお買い上げのお客様に、カッターナイフとセットでプレゼントしています。

スキージーを使うと、空気が抜けやすく、キレイに仕上げられるんですよ。

まちゃ様、これからもDIYを楽しんでくださいね。

◆◆「貼りやすい!」(りんりん様)◆◆

 

*上の写真はお客様から送られたものではなく、当店による施工画像です*

とても貼りやすく 安い!

1人で簡単に貼ることができました。

 

りんりん様、レポートありがとうございました。

「プレミアムウォールデコシート®DIY初心者さんでも、女性の方お一人でも、貼りやすいようにいろいろ工夫がなされています。

たとえば、幅は約53cm。これ、ほぼ人の肩幅ほどの長さなんです。

だから、両手で持って作業しやすいんですね。

糊も刷毛もいらないから、プロの業者に頼まなくても自分でできる。

だから、コストも安くつきます。

ご評価いただき、本当にありがとうございました。

 

◆◆「貼り直しがきく」(ごまにゃん様)◆◆

*上の写真はお客様から送られたものではなく、当店スタッフによる撮影画像です*

1/8日(祭日)に注文をして、翌9日に発送のメールをいただき11日に受け取りました。

自分一人で作業しなければならない為に、きれいに貼れるか不安でしたが思い切って購入しました。

一度貼りしわが寄ったり空気が入ったところは何度でも貼り直せてらくちんでした。

不安に思っていたのが全くなく簡単に貼れました。

 

ごまにゃん様、おたよりをありがとうございました。

そうなんです。誰だって、DIYに不慣れなときは不安であたりまえです。

思い切ってご購入いただき、不安も解消されたと知り、本当にうれしく思います。

ごまにゃん様がおっしゃる通り、「プレミアムウォールデコシート®貼り直しがききます。

上の写真のように、うっかり斜めになったり、空気が入ったりしたときも、あわてる必要はありません。

そ~っと優しくはがしてみてください。貼り直しがききますよ。

適度な厚みがある丈夫な素材ですし、シール面の接着剤も独自で開発した成分だからです!

ただ、何度も貼ったりはがしたりを繰り返すと、粘着力が弱まって来るのでご注意くださいね。

ごまにゃん様、レポートありがとうございました。

 

◆◆「裏面の方眼が便利」(masa様)◆◆

*上の写真は、以前に別のお客様から送られたものです*

裏面が方眼紙になっているので、裁断しやすくスムーズにDIYできました。

届いた時は、思っていたより模様が派手に感じたのですが、実際貼ってみると部屋になじんで家族にも好評でした。

キッチン、トイレに作っています。

 

masa様、投稿をありがとうございます。

「プレミアムウォールデコシート®」は、好きな大きさに切って、ペタッと貼れる、少し贅沢な質感の“はがせる壁紙シール”です。

裏面、つまり剥離紙側には、1cmきざみの目盛りが入っているので、モノサシなどを使わなくてもまっすぐカットできますよ。

キッチンやトイレなどの水まわりにも、よく使われています。今度は、ぜひお写真を見せてくださいね。

 

◆◆「安いのに貼りやすい」(も様)◆◆

*上の写真は、商品画像 ◇R-WA109 プレミアムウォールデコシート
(ランダムストーン/ブラウン系)です*

安いのにはりやすく、初心者でも簡単にDIYできました!

 

も様、レポートをありがとうございます。

DIYの楽しさは、プロの手を借りるのではなく、自分の手で好きなように、好きなときにできるところにあります。

そのうえ、費用も安くおさえられるので一石二鳥!

も様はDIY初心者さんとのことですが、簡単に貼っていただけたようで何よりです。

 

◆◆「団地のトイレをレンガ柄に」(まりりん様)◆◆

*上の写真は、商品画像 ◇R-WA120 プレミアムウォールデコシート
(ヴィンテージ/ブルー系)です*

団地のトイレをタンクレスにリフォームしたいとレンガ調の壁紙を購入しました。

初心者の私には扱いやすかったと思います。多少しわになってしまいましたが(涙)

一緒に注文したウォールステッカーが発送漏れになっていましたが、連絡すると迅速に対応、すぐに到着したので良かったです。

何か問題があってもすぐに連絡・対応してくれたので逆に安心感が持てました。

 

まりりん様、投稿をありがとうございました。

また、レポートにあるウォールステッカーの発送漏れにつきましては、改めてお詫び申し上げます。

トイレのリフォームを機に、レンガ柄を取り入れられたんですね。

きっと、スタイリッシュであたたかみのある、素敵なトイレに変身されたと思います。

レンガ柄はシワなどが目立ちにくいメリットもございます。

 

◆◆「部屋の雰囲気が変わりました」(けぇぇぇこ様)◆◆

*上の写真は、「プライマー」の商品画像です*

注文してすぐに届いたので,早速貼りました!

厚手のしっかりした素材なので,ヨレることもなく簡単に貼ることが出来ました。貼り直しもしやすく,壁一面に貼るのも一人で出来ました。

ただ,もとの壁紙に凹凸があったので,貼ってしばらくすると端の方が浮いてきてしまったので,プライマーが必要でした。

でもとても簡単に部屋の雰囲気を変えることが出来て,とても満足です!

 

けぇぇぇこ様、レポートありがとうございました。

「プレミアムウォールデコシート®」は、質感の良さ、少し贅沢な雰囲気が特長です。程よい厚みをもたせているため、角などの部分がはがれやすいことがございます。

そんなときは、けぇぇぇこ様のレポートにもございます、接着補助剤の「プライマー」をご使用になることをおすすめします。

お部屋のイメージチェンジに、皆さんも「プレミアムウォールデコシート®」をご活用くださいね。

 

*******************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、

次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】
*******************************************

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP