柔らか壁紙シール♪クッションブリック壁シートは少しテカリを抑えた仕上げ

◆◆子どもの習性「走る」◆◆

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

8月も半ばをすぎましたが、お子さまのいるご家庭は、まだ夏休みが続きますね。

我が家にも、お盆の期間中は親戚の小さな子どもがワヤワヤ訪れました。

そのときつくづく感じました。子供ってとにかくじっとしていない生きものですよね!

外であろうと、家の中であろうと、走る走る!!

狭い家の中でもおかまいなしなんです(^-^;

◆◆柔らかい壁!?◆◆

家の中を、勢いよく動き回る子どもが壁に向かって突進!

あ、ぶつかっちゃう!

そんなときに、壁がソフトな素材だったら、衝撃を吸収して怪我をするのを防いでくれるかもしれません。

そこでオススメしたいのが 「クッションブリック壁シートPB」

柔らかい発泡スチロール製のシール壁紙なんですよ♪

上の写真をご覧ください。女の子の右手のところ、柔らかいのでしなっているのがお分かりにいただけると思います。

◆◆10mmもの分厚さ!◆◆

「クッションブリック壁シートPB」が柔らかいのは、実際に厚いから!

なんと、約10mmもの厚さがあります。

これはもはや3Dと呼べる立体感。

衝撃を吸収するのはもちろん、高級感も得られますよ。

ほかにも、防音性、断熱効果が期待できます♡

◆◆シールだから簡単に貼れる◆◆

「クッションブリック壁シートPB」の裏面は、シール仕様。

柔らかくてハサミでカットできるので、あとは、剥離紙をはがしてペタッと貼るだけ。

施工もとっても簡単です。

※剥がせるタイプのシールではありません。

 

◆◆大判サイズだからサクサク貼れる◆◆

「クッションブリック壁シートPB」は、タテ77cm×ヨコ70cm

1枚1枚がビッグサイズです。

広い面の壁も、スピーディーに手作りリフォームできるのもうれしいですね。

◆◆おしゃれな白レンガ風◆◆

子どもがいるおうちは、おもちゃ、ぬいぐるみ、キャラクターグッズにあふれ、どうしても「子どもっぽい雰囲気」になりがちです。

親戚のママ同士での会話でも「子どもが大きくなるまでは、大人っぽい落ち着いたインテリアはあきらめてるの」なんて声もちらほら聞かれました。

その点、「クッションブリック壁シートPB」おしゃれな白レンガ調

少しテカリを抑えた仕上げが特徴です。

上の写真は、お客様からいただいた施工写真の一例です。

リビング、寝室はもちろん、キッチンや洗面所などの水まわりも簡単にグレードアップできますよ☆

さらに、従来品にあったブツブツの気泡をなくし、質感をさらにアップしました。

子どもに優しく、大人にはおしゃれな雰囲気を。

インテリアに求める2大メリットを同時にGETできるんです。

 

◆◆品質にも配慮◆◆

「クッションブリック壁シートPB」はの優しさは、柔らかさだけではありません!

素材そのものの安全性にも配慮しました。

ホルムアルデヒドの安全基準数値0.05以下が証明されています。

◆◆レンガ調を、とことん楽しむ◆◆

柔らかな発泡スチロール素材に、レンガのような溝を施している「クッションブリック壁シートPB」

この、溝部分にそってジグザグにカットすると、よりレンガらしさを楽しむことができますよ。

柱の写真をご覧ください。

レンガの溝に沿ってカットし、あえて元々の柱の部分を残すことでおもしろくておしゃれな雰囲気に仕上がっています!

◆◆穴あきハサミプレゼント中◆◆

10枚以上お買い上げのお客様に、「穴あきはさみ」を1本プレゼントしています。

この機会に、ぜひ 「クッションブリック壁シートPB」をお試しくださいね。

◆◆クッションブリック壁シートが余ったら…◆◆

もし、 「クッションブリック壁シートPB」 が余ったら、空き箱を使ってお手軽リメイクを楽しみませんか?

1枚で、

①A3サイズの大きなダンボールと、

②A5サイズの小さなダンボール

それぞれ1個ずつ、白いレンガの収納ボックスにリメイクできますよ。

 ********************************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】
********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です