キッチン収納扉をリメイク実例写真♪ダマスク柄のはがせるシール壁紙

 

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

◆◆お客様がキッチンの収納扉をDIY◆◆

お客様から寄せられた、すてきなレポートをご紹介します!

はがせるシール壁紙の上質路線☆少し贅沢な「プレミアムウォールデコシート®」を実際に使ったお客様、87akiさん(50代・女性)からレポートと写真が届きました。

古いキッチンの収納扉を手作りリフォームされたようです。

 

可愛いです

見た目はとてもかわいいです。ウッドのW-WA319の色目が画像とは違いました。もっと青みがかっていると思っていましたが、緑が強かったです。

今月末に引っ越すので、引っ越し先で使いたいと思って、いろいろまとめ買いしました。たぶん、全部使ったら、また追加で購入すると思います。実際に使ったら、また追記します。

貼りました!古かったキッチンが見違えるように綺麗になりました!!

 

87akiさん、ありがとうございます。

レポート前半にある、ウッド柄 ◇品番W-WA319については、のちほどご説明いたしますね。

さて、今回使用されたのは、

◇品番 P-WA410

プレミアムウォールデコシート(ダマスク/ダークニュアンス)

ブラウンカラーのベースに、さらにダークなブラウンカラーのダマスク柄をON。
あえてダマスク柄を際立たせない、大人っぽさが魅力です。

お部屋の壁に使ったときのイメージ写真&拡大写真は↓↓↓

 

これを、キッチンの上下にある収納扉に貼ると、ご覧の通り!

 

レポートには「古かったキッチンが見違えるように」とありますが、本当に新しいキッチンに見えます!

これぞ、「プレミアムウォールデコシート®」のなせる技。

バックの壁のレンガ柄ともマッチして、洗練された大人のキッチンの雰囲気にあふれていますね。

ビフォーの写真は残念ながらございませんでしたが、一般的なキッチンの収納扉ってこんな感じ ↓↓↓

<一般的なキッチン収納のイメージ>

 

87akiさんのDIY後は、ダマスク柄がしっくり溶け込むヨーロッパのご家庭のキッチンのようです。

また、87akiさんは収納扉の取っ手まわりを丁寧に処理されていると思います。

壁なら照明スイッチのカバー、家具なら引出しの取っ手など、施工前にドライバーを使って一度取り外すといいですよ。

少々手間はかかるように感じられますが、実際の作業がしやすくなるうえ、見栄えが段違いにアップしますのでおススメです。

◆◆W-WA319 おしゃれな木目柄◆◆

さて、レポートの前半で触れられていた

◇品番 W-WA319は、以下のような柄です。

プレミアムウォールデコシート(カントリーウッド/レトロブラウン系)

ところどころに、ブルーグリーンを効かせた羽目板風。
アメリカンカジュアルな部屋作りのほか、天井に貼っても素敵です。

 

ブルーグリーンの色味が、お持ちになっていたイメージと違っていたようで申し訳ありませんでした。

スマートフォンやPCでご覧くださったときに、なるべく実物の色味に近づけるように努力しておりますが、モニターによりイメージと異なることがございます。

もしよろしければ、サンプル請求をご利用ください。

1セット/5柄/¥540(税込)全国一律ゆうメールでお送りいたします。

◆◆色柄豊富なプレミアムウォールデコシート◆◆

壁はもちろん、壁以外の家具などのリメイクも得意な「プレミアムウォールデコシート®」

人気の秘密は、

*柄の豊富さ

*施工しやすい品質のよさ

にあります。

柄は、

①ウッド柄

 

②レンガ柄

 

③プレーン(無地)

 

④フレーム柄

 

そして今回87akiさんが使用された

⑤ダマスク柄

 

5カテゴリー

さらに、ウッド柄とレンガ柄は柄違い&色違いを、プレーン、フレーム柄、ダマスク柄は色違いをご用意しています。

たくさんの中から選べるので、きっとお気に入りが見つかりますよ♪

◆◆プレミアムウォールデコシート 貼りやすさの秘密◆◆

はがせるシール壁紙「プレミアムウォールデコシート®」は、施工のしやすさもうれしい!

ハサミで切る→剥離紙をはがす→貼る

これでOKですから、DIY初心者さんも大丈夫

施工中、曲がってしまったり、空気が入ってしまったりしたときはそーっとはがせば貼り直しがききます!

◆◆家具施工事例 テーブル編◆◆

以前に、当店の事務所で使用している古い傷だらけのテーブルをリメイクした時の写真です。

◆◆家具施工事例 引出しワゴン編◆◆

当店の事務所で使用している、オフィス用引出しワゴンをリメイクした時の写真です。

以上「プレミアムウォールデコシート®」を使った家具リメイクの実例でした。参考にしてくださいね。

*****************************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】
*****************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です