キッチン、トイレにも♪1センチ極厚で作業サクサク☆白レンガの壁

ウォールステッカー, クッションシート, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

■新商品登場!白レンガのシール壁紙

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

楽しくて、しかも簡単な手作りリフォームをご提案するルームファクトリー

今日は、新商品「クッションブリック壁シートPB」のご紹介です。

■シール壁紙でレンガらしさをここまで再現!

まずは、ドアップで撮った写真を見てください。

シール壁紙と聞くと、薄い紙製のものをイメージされる方も多いのでは?

「クッションブリック壁シートPB」は、厚さがなんと10mm=1cm。

そうです。極厚なんです!!

分厚いから丈夫で耐久性があり、フカフカしたクッション性は衝撃吸収も期待。

ほかにも防カビや無臭のうれしい機能性がありますよ。

■大きいから施工サクサク

次に、持ったときの大きさをご覧ください。

縦77cm、横幅70cmのビッグサイズ!

当店従来品「旧クッションシート」と比べても、ご覧の通りです。

大きいから、シンプルに「貼る枚数が少なくてすむ!」作業がサクサク進みます。

そして、「貼る枚数だって、少なくてすむ!」→経済的にもお得

といいことづくめ♪

しかも、ハサミでカットできるから「大きすぎて困る」ということもありません。

■裏がシールだから施工が簡単

「クッションブリック壁シートPB」は、裏面の剥離紙をはがして貼るだけ簡単、シール仕様。

本物のレンガだったら、重たいレンガを一個ずつ積み重ねていかないといけませんから、一般の方には難しいのが現実です。

でも、「クッションブリック壁シートPB」ならPVC(ポリ塩化ビニル)素材でとっても軽い。

作業がラクですよ~\(^o^)/

■自慢の手触りとマットな質感

本物のレンガは、言うまでもなくカチコチの硬い素材ですが、「クッションブリック壁シートPB」は柔らかなPVC(ポリ塩化ビニル)素材。

実際の厚みが10mmもあるうえに、表面に自然な凹凸感をつけているから、リッチな雰囲気です。

また、「(旧)クッションシート」と比べ、テカリをおさえたマットな質感を実現しました。

■ディテールにもこだわりアリ

さらに、表面にブツブツとあいていた「気泡」をおさえる仕上げに成功しました。

比較してみると、本物のレンガにより一層近づいているのがわかると思います。

■はり方の工夫が楽しめます

四角い「煉瓦」をずらして並べたデザインを活かし、ハサミで切ってオリジナリティを楽しんでみませんか?

下の柱の写真↓↓↓のように、レンガの溝に従って凸凹に切り、継ぎ目を目立たなくしてもいいですし、凸凹のラインそのものを残してもおしゃれですよ。


■気になるお値段にも自信!

さまざまな特徴をメリットをもつ「クッションブリック壁シートPB」

たくさんのお客様に気軽に手作りリフォームを楽しんでいただきたいから、お値段設定も精一杯努力しました。

1枚888円(税込959円)!

お部屋はもちろん、キッチン、洗面所、トイレなどの水まわりにもぴったりですよ。

■施工例をご紹介

では、お部屋に貼った施工例をご覧ください。

たとえば、今の壁が標準的な白いクロスの場合、同じ白でも質感がガラリと変わって贅沢な雰囲気があふれ出します。

ぜひぜひ、お試しくださいね。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP