はがせる壁紙シール プレミアムウォールデコシート®ウッド木目に新柄追加!

お知らせ, ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

■新柄発売!デザインチックなウッド柄にご注目

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ご家庭で手作りリフォームが楽しめる商品やノウハウをご提供するDIYショップ「ルームファクトリー」

壁用、床用、天井用など、幅広いラインナップの商品をご用意していますが、やっぱり一番人気は壁用アイテムです!

今日は、新発売のおしゃれなウッド柄のご案内です!

■新柄 品番W-WA323

オールドシリーズ「グリーンミックス系」

私たちにとって身近な素材といえば「木」。インテリアの基本ですよね。

でも、「木目」とひと口に言っても見た目も質感もさまざま。お好みの木目が見つかるように、いろいろ取り揃えました。

ちなみに、このたび新発売になったのはウッド柄/オールドシリーズの「グリーンミックス系」!

年月を経た風合いに、青みがかったグリーン色を程よくきかせました。
存在感を発揮するデザイン木目が、空間をおしゃれに演出します。

 

拡大写真もチェックしてくださいね。↓↓↓

いかがでしょうか?
 
板の筋目や節、貼り合わせるときに使った釘までリアルに再現しました。
また、青みがかったグリーンの色味がさり気なく混じっているのでインテリア感度もぐ~んとUP★
センスとかデザインを考えなくても、ただ貼るだけでスタイリッシュな雰囲気のお部屋を簡単に作れてしまいます。

■色違いも見てね! 品番W-WA321

オールドシリーズ「ベージュ系」

 

ほんのりダスティなベージュ系のウッドを組み合わせました。
本物そっくりの釘や木の節々に、味わいを感じます。

————————————————————

■もうひとつ、色違い! 品番W-WA322

オールドシリーズ「ブラウン系」

さまざまなトーンのブラウンカラーを集めた羽目板風。
ちょっぴりスモーキーな色味、リアルに再現された釘や陰影が持ち味です。
————————————————————

■ウッド柄 品番W-WA310

レトロシリーズ「ホワイト系」

お次は、木目柄のほかのシリーズをご紹介!オールドシリーズとはまた違った雰囲気のレトロシリーズから、お部屋を明るくキープする白系です。

明るさを維持するホワイトウッド柄は、リビングからキッチンまで相性◎。
木の節々やひびまで、リアルに再現しました。

————————————————————

■ウッド柄 品番W-WA311

レトロシリーズ「ライトベージュ系」

どんな色の家具とも調和する、ライトベージュの木目柄。
明るさと落ち着きのバランスがとれた空間を演出します。

————————————————————

■ウッド柄 品番W-WA315

カントリーウッドシリーズ「アイボリー系」

ニュアンス感のあるアイボリーカラーのウッドに、淡いブラウンの木目柄を施したデザイン。
リビングから子ども部屋まで幅広く使える、癒し系カラーです。

————————————————————

■ウッド柄 品番W-WA303

ヴィンテージシリーズ「パステル系」

明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

■自分でするから家計も節約♪

数々の壁用アイテムの中でも、“はがせるシール壁紙の高級路線”「プレミアムウォールデコシート」が注目度ナンバーワン。

1)約50種類以上の柄からお好みを選んで…

2)スマホかパソコンからネットで注文して

3)好きな大きさにカットして貼るだけ!

自分の好きな柄を、好きな場所にペタッと貼れば、手作りリフォーム完了♪

作業そのものも楽しいですし、プロの業者さんに頼むよりず~っとリーズナブルにできるので、家計も助かりますね。

お好みのウッド柄で、楽しくおしゃれに模様替えにチャレンジしてみませんか?

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP