幕張メッセ JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2017!8月25・26日 出展

お知らせ, ウォールステッカー, クッションシート, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

■8月25・26日は幕張メッセへGO!

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

手作りリフォームが楽しめる、商品やノウハウをご提供するルームファクトリー

インターネットならではの豊富な品揃え・お安さ・お買い物のしやすさ

全国のたくさんのお客様にご愛顧いただいています。

本当にありがとうございます!

来たる8月25・26日、幕張メッセで行われるDIYリフォームの

イベントに出展することになりました。

イベント名は「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017」

関東にお住いの皆さま、夏休みなのでちょっと遠方でも大丈夫な方、

ぜひぜひ足を運んでくださいね。

■ルームファクトリーのスタッフが思うこと

当店は、ネット通販のショップです。

ときどき、お客様からお電話でのお問い合わせをいただくことがありますが、

お客様と顔を合わせることがありません。(ちなみに、大阪の本店の事務所には実店舗もあります)

私たちスタッフは、

「お客様の横で商品選びのお手伝いをしたい」

「施工のご様子を見てみたい」

「商品をご使用くださった感想を直接聞いてみたい」

と思うこともしばしば。

そんな気持ちが高まって、このたびのイベント参加の運びとなりました。

■イベントの目玉!クッションシート

※実際に購入されたお客様からいただいた写真です。

イベントでは、当店の商品を皆さんに実際に体感していただこうと思います。

そのひとつが、「クッションシート」

発泡スチロール製のフカフカしたクッション壁紙で、

「クッションブリック」とも呼ばれています。

裏の剥離氏をはぐとシールになっているのでペタっと貼れば施工完了!

DIY初心者さん、お子様にも扱いやすい商品です。

■クッションシートの特徴とは?

壁をリフォームする壁紙と聞くと、「薄い紙状のもの」と思い浮かべる方が多いかもしれません。

でも、クッションシートは厚さ約1cm!!

触ってみると、柔らかくてふかふかとしているんですよ。

本当に厚みがあるから、貼ったときの質感もゴージャス

壁にぶつかったときの衝撃を和らげてくれますし、防音効果も得られます。

発泡スチロールだから発色もよく、お部屋を魅力的に彩ることができるんです。

レンガシリーズとウッドシリーズ、一気にご紹介しますのでチェックしてみてくださいね。

■クッションシート レンガ柄

まずは、レンガシリーズをご覧ください。

表面の凹凸感がリアルでしょ??

■クッションシート ウッド柄

続いて、ウッドシリーズです。

節目や筋がリアルで素敵!と好評をいただいております。

いかがでしょうか?

使う部屋を思い浮かべがながら

「子ども部屋には、レンガシリーズのブロッサムで明るくかわいく」

「リビングにはレンガシリーズ ナチュラルホワイトがいいかな?」

「キッチンには、ウッドシリーズのナチュラルウッドで」

「寝室は、ウッドシリーズのグレーウッドが落ち着いてておしゃれだよね」

というふうに、家族でワイワイ考えるのも楽しいですね。

■イベントならではの“コラボ”と新商品にご期待!

8月25・26日に幕張メッセで開催される

「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017」

では、他社さんとのコラボレーションも計画しております。

また、当店看板商品の「プレミアムウォールデコシート」

からは、なんと新商品も登場します!

8月25日は、モデル・タレントなのにDIY女子としてもテレビでおなじみの森泉さんのトークショーも

開催されますよ。

当日、幕張メッセで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP