はがせる壁紙シール プレミアムウォールデコシート®が半額に・・

お客様からの投稿, お知らせ, ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

■はがせる高級シール壁紙「プレミアムウォールデコシート」

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

発売から1年経った、ルームファクトリーの看板商品「プレミアムウォールデコシート」

おかげさまで、たくさんのお客様にご利用いただいております!

↓ お客様の施工事例です。↓

どれもこれもすてきですね~♪

こんなリフォームを実現させてしまう「プレミアムウォールデコシート」とは、高級路線の”はがせるシール壁紙”です。

何をもって“高級”かというと、

◎質感が高級!

…表面にエンボス(凹凸)加工を施しました。

シール壁紙にありがちな「ペラペラ感」「のっぺり感」がありません!

本物のクロスみたいでしょ? ↓↓↓

◎リアルな柄で安っぽさなし!

…たとえば、自然素材をモチーフにしたウッド柄とレンガ柄。風合いを忠実に再現しました。

色味や微妙な陰影まで、リアルに表現しています。

 

◎機能性もアップ!

…裏はシールだから、あくまで施工は簡単。

ノリも刷毛も要りません。

また、手を汚さずに作業ができるのもうれしいですよね。

 

ほかにも粘着力アップニオイの軽減など、工夫を凝らして開発した、当社オリジナル商品です。

DIY初心者さんも、女性の方にも、気軽に手作りリフォームを楽しんでいただけますよ。

■アウトレットのご案内

●長さ=「6m巻」

●価格=2,250円(税別)

なんと! 通常商品より50%OFF です。

●送料=無料 ※2本以上のお買い上げで送料が無料となります。

(なお、北海道、沖縄、離島のお客様はおそれいりますが送料のご負担をお願いしております)。

●柄の種類=全56柄からお選びいただけます。

定番人気の木目柄・レンガ柄のほか、おしゃれなダマスク柄や…

手描きタッチの額縁柄がキュートな、フレーム柄など

お好きな柄をチョイスしてくださいね!

■アウトレット2つの理由 その1

さて、通常品の半額という思い切ったアウトレットには、2つの理由があります。

『シール式壁紙でも柄のズレが無くプロ並みの柄合わせ』が可能!
というのがあります。
しかし、アウトレットの商品は、柄合わせ(リピート・繰り返し)不可となっております。

■アウトレット2つの理由 その2

通常品は、約53cmに統一されていますが、アウトレット品は幅約52cm(±0.5cm)です。

 通常品に比べて、およそ1cm~1.5cm前後、細めとなっております。

■アウトレットのプレミアムウォールデコシート、こんな方におすすめです!

先にご紹介した2つの理由以外、通常品とまったく同じです!
だから、

・リフォームは初めてだから、とにかく試しで使ってみたい!

・柄合わせを特に気にしない!

・小物に貼ってリメイクするので、柄合わせは関係ない!

・もともと、プレーン(無地)を買うのでアウトレットで十分!

という方にこそ、おすすめです。

ちなみにレンガ柄など、微妙で複雑な色合いの柄は、柄ズレが目立ちにくいですよ。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP