はがせる壁紙シール プレミアムウォールデコシート®柄入りつなぎ目ぴったり♪

ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

■壁紙リフォーム経験者さん、増えています!

↑↑↑「プレミアムウォールデコシート」

◇品番P-WA406  ダマスク ゴールド

光沢をおさえた、品のよいゴールドカラーのダマスク柄。

ゴージャスな雰囲気を与えてくれるので、ゲストルームや寝室におすすめです。

 

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

DIYが身近になり、「壁紙を貼り換えたことがあるよ!」という経験をすでにしている人も多いと思います。

では、これまでに壁をリフォームした方におたずねします。

どんな模様の壁にされましたか?

無地でしょうか、それとも柄が入っているでしょうか。

無地の壁もシンプルで素敵だけど、“はがせるシール壁紙”なら、思い切って柄モノに冒険できる!ということで注目度が上昇しています。

無地の壁→柄入りの壁に変えることで、空間が一気に生まれ変わり、「リフォームした気分を思い切り感じられる!」と満足度も高いんですよ。

■「柄の壁にあこがれるけど、やっぱりやめようかな」…ためらう理由とは?

柄モノの壁、すてきですよね。

おうちにいながらヨーロッパのホテルのようなおしゃれな雰囲気を感じたり、

あるいは木目やレンガ柄なら北欧系のナチュラル気分が味わえたりします。

↑↑↑「プレミアムウォールデコシート」

◇品番W-WA303  ウッド柄/ヴィンテージ/パステル系

明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。

木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

お客様を呼ぶときも自慢出来ちゃいそう(*^^*)

でも、その一方で、

「無地と違って、柄入りのシール壁紙は並べて貼ったときに柄を合わせるのがむずかしい(>_<)」

「柄がずれていると、せっかく貼っても”いかにも素人DIY”っぽくなるのがイヤ(-“-)」

「それなら、いっそのこと……無地でいっか!(+_+)」

という意見があるのも事実です!!

■柄を合わせやすいシール壁紙「プレミアムウォールデコシート」

柄合わせに、お客様が悩むのもごもっともです。

通常、広い面積の壁は、壁紙を並べて貼ることになります。

そのときに、横に並んだつなぎ目に、ずれが出てしまうんですよね。

 ルームファクトリーは、柄のずれのお悩みを解消しました。

独自の技術によりオリジナルで開発した「プレミアムウォールデコシート」は、

『シール式壁紙でも柄のズレが無くプロ並みの柄合わせ』が可能になったんです。

世の中にはたくさんのシール壁紙が売られていますが、柄合わせを意識された壁紙はめずらしいんですよ。

柄モノにもどんどん挑戦してくださいね(^^)/

■プレミアムウォールデコシートのいいところ、まだまだあります

「プレミアムウォールデコシート」は、柄合わせのしやすさのほか、

◎粘着力改善

◎エンボス加工を施し、質感アップ

◎木目柄やレンガ柄は、よりリアルに

といった点もご好評いただいています。

■柄モノのプレミアムウォールデコシート①木目柄編

では、「柄」を楽しんでいただきたい「プレミアムウォールデコシート」をいくつかご紹介していきますね。

まずは、ナチュラルな木目柄から。

 

↑↑↑「プレミアムウォールデコシート」

◇品番W-WA304  ウッド柄/ヴィンテージ/ブラウン系

長い年月をかけて、味わいを増したような雰囲気が◎。
リアルな木目柄と、落ち着きのあるカラーがマッチしています。

↑↑↑「プレミアムウォールデコシート」

◇品番W-WA302  ウッド柄/ヴィンテージ/ベージュ系

自然な木目柄を、ベージュ系のトーンでまとめました。
ウッドのぬくもりが、お部屋全体をやさしく包んでくれそう。

■柄モノのプレミアムウォールデコシート②レンガ柄編

お次は、レンガ柄です。いずれも、陰影やひび割れ、溝などをリアルに再現しています。

茶色いレンガもいいけれど、モノトーン系もおしゃれですよ。

↑↑↑「プレミアムウォールデコシート」

◇品番R-WA122  レンガ柄/ダメージ/ブラック系

 ホワイト×ブラックカラーがスタイリッシュ。
あえてダメージ感を残した、シンプルかつおしゃれなレンガ柄です。

↑↑↑「プレミアムウォールデコシート」

◇品番R-WA111  レンガ柄/グラデーション/グレー系

ごつごつとしたレンガの質感を、繊細なグラデーションで再現。
スタイリッシュなお部屋づくりに選びたい、モノトーンカラーです。

↑↑↑「プレミアムウォールデコシート」

◇品番R-WA107  レンガ柄/ランダムストーン/ホワイト系

白を基調としたレンガ柄は、グレーの濃淡で自然な立体感を表現。
石目の繊細な風合いに、あか抜けた雰囲気が漂います。

■柄モノのプレミアムウォールデコシート③ダマスク柄編

続いて、ダマスク柄。

ヨーロピアンな雰囲気たっぷり♪応接間や寝室にいかがでしょうか?

↑↑↑「プレミアムウォールデコシート」

◇品番P-WA407   ダマスク柄/ブラック・イン・ホワイト

優雅な雰囲気のダマスク柄を、モノトーンで取り入れるならこちら。
壁にはもちろん、家具リメイクにもおすすめです。

↑↑↑「プレミアムウォールデコシート」

◇品番P-WA404   ダマスク柄/パープル

くっきりとした配色が目を引く、パープルカラーのダマスク柄。
花や葉を思わせるダマスク柄を楽しみたい大人の女性に。

■柄モノのプレミアムウォールデコシート④フレーム柄編

ちょっぴり個性的で可愛い柄モノなら、フレーム柄がおすすめです。

フレーム(額)を手書きのような柔らかい線で描いています。

 

↑↑↑「プレミアムウォールデコシート」

◇品番P-WA402 フレーム柄 カラー

可愛い色のフレーム(額)のイラストを、手描きタッチで散りばめました。
本物の写真やポストカードを貼ってもOK!遊び心あふれる壁紙です。

↑↑↑「プレミアムウォールデコシート」

◇品番P-WA401 フレーム柄 モノトーン

さまざまなフレーム(額)のイラストを、手描きタッチで表現しました。

本物の写真やポストカード、切り抜きを貼ってもおしゃれです。

柄モノのシール壁紙「プレミアムウォールデコシート」の中から、一部をご紹介しました。

いかがでしたか?気になる柄があれば、ぜひチェックしてくださいね。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP