おさかな、ネコetc…SNS映えするシールDIY「ウォールステッカー」!

お客様からの投稿, ウォールステッカー, 壁のリフォーム, 壁紙

■インスタやFacebook、楽しんでますか?

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!

今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

近ごろ、芸能人はもちろん、インテリア好き、グルメ好きな皆さんもよく使う言葉「○○映え」

インスタグラムをしている方の間では「インスタ映え」などというようです。

ブログやTwitter、フェイスブックなど総合して「SNS映え」と呼んでいるようですね。

きれいな写真、目を引く写真を載せると注目度がグッと高まることから生まれた言葉です。

スマートフォンで写真を撮るのが日常のいま、やる前と後で印象が大きく変わるDIYは、SNSにうってつけのテーマです。

リフォームが完成したら写真を撮って、インスタやFacebookにアップしちゃいましょう。

「わたし、Facebookもインスタもしていないよ」

という人も、意外と「見るだけで楽しい!」と見る専門としてFacebookやインスタをチェックしていることが多いようです。

では、お客様の実際の施工例を見てみましょう。どれもこれも、インスタ映えするものばかりですよ。

■かわいいです(ayaya-aさん 40歳・女性)

 

買ったのは SS58232 の 魚のシール3枚です。

2枚はトイレに。

一枚は 棚に貼りました。

とっても可愛いです。

写真トイレの壁、横幅165くらいで シール2枚でいけました。

シール1枚で貼れる長さは、大体95センチです。

シールには透明の枠があるため はじめガラスに貼る予定でしたが その透明の枠が変でやめました。

透明ではない壁に良い感じです。

飽きたらすぐ剥がせるし、かわいいのでとってもおすすめです!

ayaya-aさん、レポートと写真をありがとうございました。

まあ、なんて可愛いんでしょう~♪

オレンジと白の縞々のキュートな魚たち…ディズニー映画「ファインディング・ニモ」でおなじみの

カクレクマノミですね。

まさに、インスタ映えすること間違いなし!

白い壁が、お魚たちの泳ぐ海に変身しました。

特に2枚目の写真は、2面の壁をうまく利用して貼っているため、立体感と躍動感が生まれています。

手前の水槽は、飼っている熱帯魚でしょうか。

本物のお魚と、「ウォールステッカー」のお魚の夢の競演ですね。

また、ayaya-aさんが言われているように、「ウォールステッカー」はがせるので安心

季節が変わったり、飽きたりしたら、簡単にはがせます。賃貸や社宅にお住まいの方もぜひご利用くださいね。

■お求めはコチラから

ayaya-aさんがご利用になったシールの品番は◇PS58232

なんと、98柄もの中から好きな3柄を選んで2,820円(税別)でお求めいただけるセット売りの「ウォールステッカー」です。

■楽しくなりました。(購入者さん)

商品倉庫に使っていたあなボコだらけの壁が素敵に蘇りました。

猫が大好きなのに猫アレルギーがあって飼えないので、

KR0028のお花の中に黒猫KR0015が遊んでいるように貼りました。

お陰で倉庫に入るのが楽しみです。ありがとうございました。

購入者さん、写真とレポートをありがとうございました。

おお~~~!これは、2つの「ウォールステッカー」を組み合わせてのDIYですね!素敵!

ちなみに、KR0028のお花はお届け状態はこのような感じなんですよ。↓↓↓

だからこそ、購入者さんのように貼り方を自由にアレンジできるんですね。

さらに、2種類のウォールステッカーを組み合わせれば世界でひとつのオリジナル空間が誕生します。

購入者さんの倉庫、まるでアートギャラリーみたいですね♪

■お求めはコチラから

このシールの品番は◇KR0028と、◇KR0015

こちらも、98柄もの中から好きな3柄を選んで2,820円(税別)でお求めいただけるセット売りの「ウォールステッカー」です。

3枚セットだから、もう1枚別の柄を選べちゃいますよ~☆

■ウォールステッカーの良さをおさらい

1)貼るだけでイメージチェンジできる

2)かわいい、きれい、おしゃれ、モノトーンでシックになど、選べる柄が幅広い

3)簡単に貼れる

4)はがせる

今日ご紹介したお客様のレポートからもおわかりいただけたと思います。

また、「ウォールステッカー」の良さは平面であること!

立体オブジェのように埃をかぶったり、地震で倒れたりする心配がありません。

赤ちゃんやお子さま、ペットがいるご家庭にもぴったりですね。

選ぶときから楽しいので、ぜひお子さまと一緒にSNS映えするDIYにトライしてみてください(*^^*)

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP