はがせる壁紙シール プレミアムウォールデコシート®~お客様の声~

お客様からの投稿, ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

■今日のブログはお客様の声特集!

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

今日のブログは「お客様の声」特集です!

当店は、インターネット通販のリフォームショップです。

対面販売ではないので、基本的にお客様と直接顔を合わせることがありません(※本店がある大阪市港区には実店舗があります)。

商品を買ったお客様が、

「思い通りに施工をされているかな~」

「ご家族で楽しくDIYされているといいな~」

と願っています。だからこそ、作業の様子を書いたメールや、写真をいただけるととてもうれしくなります!

■手作りリフォームのアイデアがあふれるお客様のDIY

※天井をリフォームしている様子↑

また、お客様の施工実例にはDIYのヒントがたくさん詰まっています。

当店スタッフも勉強になりますし、ブログでご紹介することで、皆さんにも参考にしていただければと思います。

■高級シール壁紙「プレミアムウォールデコシート」好評発売中

2016年に発売を開始した「プレミアムウォールデコシート」

ルームファクトリーがオリジナルで開発した、高級路線のシール壁紙です。

・木目柄、レンガ柄、ダマスク柄、プレーン(無地)、フレーム柄の全部で55柄をご用意

・表面にエンボス(凹凸)加工を施しているので、のっぺりしない

・木目柄とレンガ柄はホンモノそっくりの質感を再現

・幅約53cmに統一。肩幅くらいなので貼りやすさ抜群

・レンガ柄などの柄モノも、柄のズレがなく、プロ並みに柄合わせできる

・粘着力を改良

・はがしやすさも◎

・接着剤に工夫をし、ニオイが少ない

「プレミアムウォールデコシート」を使ったお客様の声をお届けしましょう。

■レンガ柄「R-WA110」でキッチンをリフォーム(A様)

いつも貼っている輸入壁紙と比べて、のりを塗る必要がないのですごく簡単に貼れました。

貼りながらやり直しも出来るし大変気に入っています。

キッチンの元々のタイルの上から貼りましたがしっかり貼れました。

以前のウォールシートも購入させて頂きましたが、今回は柄合わせが出来るし

レンガに立体感があり迫力があって断然気に入っています。

簡単に現状回復できるので次はドアに貼りたいと思います。

A様、写真付きレポートをありがとうございました。

使われた柄は、売れ筋人気No.2の、品番R-WA110 プレミアムウォールデコシート(ランダムストーン/ダークブラウン系)

お客様の施工写真では、右奥の壁ですね。

ひび割れや陰影、微妙なカラーに至るまでリアルな質感を再現。レンガ独特のぬくもりと、重厚感を味わえるダークブラウン系の色調です。

なんてすてきなキッチン!ナチュラルで重厚感のあるレンガ柄が、とてもよくなじんでていますね。

こんなキッチンなら、お料理もお皿洗いも楽しくできそう~♪

レンガ柄の迫力や、貼りやすさ、柄合わせのしやすさを実感していただけたようで、何よりです。

■ウッド柄「W-WA303」をトイレのドアに(ちよおんな様 40代・女性)

トイレのドアに貼りましたが、見違えるドアになりました。トイレに行くのが楽しいです。

我が家は団地なので現状復帰必須ですが、こちらのシートはキレイにはがれるようです。

何度でも貼り直しがきくので、実際に貼る時も扱いやすかったです。

でも、貼ってから2ヶ月経ちますが、普段の開け閉めでは、はがれることはありません。大変良い粘着力です。

ステンレスの取っ手を取ったついでに 自分で廃材からドアノブを作成しました。

他の模様替えでもまたこちらのシートを購入したいと思います。

リフォーム人気箇所の定番、トイレのドアをリフォームされたちよおんな様。感想をありがとうございました。

使われた柄は、売れ筋人気No.1の、品番W-WA303 プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/パステル系)

明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

レポートにもあるように、トイレは1日に何回も使う場所ですから、行くたびに楽しいと思えるなんて最高ですよね。

ドアノブを手作りされていることからも、DIY好きとお見受けします。

「プレミアムウォールデコシート」は、はがせるシール壁紙です。

ちよおんな様のように賃貸住宅や、社宅にお住まいの方も、ぜひご利用ください。

■ウッド柄「W-WA303」でドアをリフォーム(B様)

※残念ながらお写真はなかったので、拡大写真をご覧ください。

ドア用に303を2本購入しました。

幅も高いところでも作業しやすく、初めてでしたがヨレても剥がして貼り直せるので思ったより早く出来上がりました。

柄と色のおかげもあって柄あわせも問題なくでき、擦りすぎてよれたままのところも目立ちません。

リピしたいと思います。

B様、レポートをありがとうございました。

先ほどの、ちよおんな様と同じ売れ筋人気No.1のヴィンテージ/パステルのウッド柄をご使用です。

B様は初めてのリフォームだったそうですが、大成功のご様子!

「プレミアムウォールデコシート」はDIY初心者さんも簡単に扱えるように、さまざまな工夫をしています。

程よい厚みがあるので、B様のレポートにあるようにヨレにくく貼り直しがききます。

幅を約53cmに統一しているので、作業そのものもラク。高いところも少ない労力でリフォームされたようですね。

また、ウッドやレンガ柄は境目が目立ちにくいメリットもあります!

■R-WA101でリビングをリフォーム(C様)

※残念ながらお写真はなかったので、イメージ写真と拡大写真をご覧ください。

前回はウォールデコシートを購入しました。

今回はこちらのプレミアムウォールデコシートR-WA101を3本購入!

リビングに貼ってみたところ、ウォールデコシートとの比較表通り、

貼りやすさ、柄合わせ等がプレミアムでは改良されており、

とっても簡単に貼ることができました★

時間は約1時30分ぐらいで完成!

臭いも全く気になりませんし、何よりデザインの柄や手触り感が最高と言ったところです。

次はトイレで無地を購入したいと思います。

「次回も挑戦!」というタイトルでレポートをくださったC様、レポートをありがとうございました。

使われた柄は、売れ筋人気No.3のホワイトレンガ 品番R-WA101 プレミアムウォールデコシート(ベーシック/ホワイト系)

ホワイトカラーのレンガ柄は、目地を淡いグレーで表現しました。明るさをキープする色合いと、レンガ独自のあたたかみが魅力です。

C様はリピートのお客様です。元祖・はがせるシール壁紙「ウォールデコシート」の機能面や質感が改良された点もご評価いただきました。

白レンガ柄はリビングを明るく、おしゃれに見せてくれること間違いなし。

程よい厚みとエンボス加工により、手触りもいいんですよね。

今後、トイレをプレーン(無地)でリフォームをご予定とのこと。レポートとお写真をお待ちしています。

■ほかにも、うれしい声が届いています。

ニコルmama様 30代女性からのおたよりです。

質感がやはりプレミアム!

100均などの安いペラペラの物とはやはり比べ物にならない丈夫さと、

1人でも簡単に貼れる所が良かったです!

残念ながら写真がなかったので、イメージ写真をご覧ください

◇品番C-WA201 プレミアムウォールデコシート(プレーン/ホワイト)

お部屋も季節も選ばず、オールマイティで使えるホワイト。
ランダムに施されたエンボス(凹凸)加工に高級感が漂います。

 

続きまして、naminami1967様 40代・女性からのおたよりです。(写真はありませんでした)

すごくいい!!

なんか、きれいに貼れたし、雰囲気も汚れたドアの上に貼りリメイクですね。

可愛くなった!また買いたい!

ニコルmama様、naminami1967様、レポートありがとうございました。

質感や柄が気に入ったようで何よりです。

貼る場所も、選ぶ柄も、すべて自分で思い通りに決められて、プロの業者にお願いするよりオトクで楽しいDIY。

「プレミアムウォールデコシート」を手作りリフォームにぜひ役立ててくださいね。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO
お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP