壁紙シール プレミアムウォールデコシート® お部屋の天井リフォームも簡単♪

お客様からの投稿, ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙, 手作りリフォーム

新年度はすぐそこ!忙しい日が続きますね

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ついに、3月最後のブログです。1月、2月、3月と、本当に矢のように過ぎ去っていくのでビックリ!

年度替わりを迎える3月は、ことさら大忙しという人が多いのではないでしょうか。

卒業、転勤、お引越

それに伴う送別会、進級・入学など新生活の準備。あわただしいですよね。

ルームファクトリーも引越しが多いこの時期、1年の中で特に忙しいシーズンを迎えました。

いつもたくさんの注文をありがとうございます!

引越はリフォームのチャンス!

お引越は、荷造りも荷ほどきも大変です。

でも、考え方を変えてみると引越は「わが家オリジナルの空間」「自分だけの住まい」をつくるチャンスでもあります。

壁をはじめ、ドア、窓、家具、足元を見ると床、そして上を見上げれば天井。

お好きな場所をリフォームして、とびっきり新鮮な春をむかえてみませんか?

忙しくても簡単にリフォームできる「シールDIY」がおすすめです。

手作りリホームの強い味方!プレミアムウォールデコシート

◇品番R-WA122 プレミアムウォールデコシート(ダメージ/ブラック系)
ホワイト×ブラックカラーがスタイリッシュ。
あえてダメージ感を残した、シンプルかつおしゃれなレンガ柄です。

今回、ご紹介する手作りリフォームの実例に使われた商品は、当店の「シールDIY」の中でもイチオシ!「プレミアムウォールデコシート」の◇品番R-WA122です(上の写真のレンガ柄です!)。

「プレミアムウォールデコシート」とは、「貼ってはがせるシール壁紙の進化版」。

  • 木目やレンガ柄のリアルな質感
  • 全柄に共通する表面のエンボス(凹凸)加工による高級感
  • 粘着力&はがしやすさ
  • 並べて貼ったときの柄の合わせやすさ

などの特徴があります。

職人在籍のルームファクトリーが開発したオリジナル商品ですよ。

全部で55柄ありますが、幅はすべて約53cmに統一しているのも、大きな特徴です。

天井を石目調レンガ柄にリフォームされたお客様

では、お客様のリフォーム写真をご覧いただきましょう。

使われたのは、正方形の「プレミアムウォールデコシート」

53cm×53cmの正方形で、とにかく持ちやすくて貼るのがラク!

上を見ながらのリフォーム作業もしやすいんですよ。

【ビフォー】

【アフター】

 

お客様からのレポートです。

いつもお世話になっております。天井完成致しましたので写メ送ります。
やはり、ご相談をして、普通のタイプでは無く、四角のタイプにして良かったです。柄も、悩んだ結果これにして良かったかと思います!有難う御座いました!

うれしいレポートありがとうございます。

以前、壁に貼っていたのと同じ柄をリピートされたお客様。天井まで同じ柄にされたことで統一感が出ました。

よ~く見ると、タテヨコを互い違いにした、市松模様にしているのも手作りリフォームならではのおしゃれですね。

ちなみに、当店の事務所天井も53cm正方形タイプ・別柄で天井をリフォーム済。

◇品番W-WA305 プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/カラフル系)
貼るだけで、DIY上級者になれる羽目板風デザイン。
朱色がかったカラフルな色味に、ほんのり個性を感じます。

壁のリフォームとはまた違った雰囲気を味わえますよ。

皆さんも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP