2017年もプレミアムウォールデコシート®!トイレのリフォームお客様の実例

お客様からの投稿, ウォールステッカー, ウォールデコシートTM, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

トイレをリフォームするのに便利なアイテム、あります!

wallsticker04
premium-bnr-02

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

突然ですがご質問です!

2017年に入って、早10日。ご自宅のトイレ、何回使いましたか?

学校や仕事に行っている間をのぞき、1日3回だとしても、30回!お風呂が1日1回に比べたら、かなり頻繁ですね(´・ω・`)

1日に、何度も出入りするトイレ。たとえ滞在時間は数分でも、トイレがリラックスできる居心地の良い空間だったら、すてきですよね。

そんな時に、ぜひ思い出していただきたいのがルームファクトリーの人気2大アイテムである「ウォールステッカー」「プレミアムウォールデコシート」です。

ペタッと貼るだけ!ウォールステッカーでトイレを楽しい空間に

まず、ご紹介するのは「ウォールステッカー」

こちらは、簡単にいえば大きめ(小サイズもありますよ♪)のインテリアステッカー。シールのように貼るだけでOK、しかも後ではがせる優れものです。

◇ウォールステッカー ロンドンの街をバスで行く KR0061

お子さまがいらっしゃるご家庭なら、楽しくてカラフルなデザインはいかがでしょうか?

ロンドンの街を走る、赤い二階建てバス。乗り物好きなお子さまに喜ばれそうですね。

kr0061-s-01-pl

ちなみに、お届け状態はこんな感じです。 ↓

kr0061-s-02-pl

シールが大好きなお子さまとぜひ一緒に、お好みでレイアウトしてくださいね。

ウォールステッカー 世界地図 PS58168

子どもって、大人と違ってトイレやお風呂に行きたがらないことがよくあります。

地図がお勉強になる前に、トイレに貼った大きな世界地図シールで楽しく覚えられたら一石二鳥★

国旗と国の名前を覚えて、パパやママをビックリさせちゃうかも(^.^)

ps58168-s-01-pl

ほかにも、モノトーンでシックな柄など、たくさんご用意しています。

模様替えのハードルを下げる高級シール壁紙「プレミアムウォールデコシート」

お次は、ルームファクトリーのトップ人気商品「プレミアムウォールデコシート」です。

昨年新発売して以来、貼りやすい品質・高級感漂う質感・豊富な柄でたくさんご愛用いただいております。

壁の全面、あるいは一面、あるいは腰壁のように貼って、空間を自由にしかも簡単にリフォームできるんですよ。

55柄もある柄の中から、トイレをおしゃれに彩る柄をいくつかピックアップしてみました。

R-WA113 プレミアムウォールデコシート(グラデーション/ブラウン系)

rwa113-02

レンガはもちろん、目地の色合いにまでこだわりつくしたレンガ柄。殺風景になりがちなトイレを、おしゃれに変身してくれます。

----------------

プレミアムウォールデコシート(カントリーウッド/ライトパステル系)

wwa317-02

ブラウンのベースに、ホワイトとパステル調のイエロー&グリーンを合わせました。スタイリッシュな空間を演出します。

特に今の時期、ひんやり寒~いトイレにぬくもりを添えてくれそうですね。

お客様のトイレリフォーム実例

お客様からも、「プレミアムウォールデコシート」を使ってトイレをリフォームされた施工実例のおたよりが届いています。

こちらのお客様、リフォーム前にしっかり出来上がりイメージを描いていらっしゃいました。

お客様のイメージイラストです。 ↓

o0350052513772662631

理想は、黒板塗料を塗ったような壁なんですって!素敵ですね♪

実際に塗料を塗るとなると刷毛も要るし、手や塗りたくないところについちゃったりしますが、シール壁紙なら「ペタッ」でOK。

実は、ルームファクトリーにはあるんです。真っ黒の無地タイプが!

◇品番C-WA213 プレミアムウォールデコシート プレーン/ブラック

モノトーンのお部屋作りに欠かせない、シンプルなブラック。汚れを目立たせにくい点も人気です。

お客様、◇品番C-WA213を使うことに決定されました。

施工前に、ご面倒でもペーパーホルダーを外していらっしゃいます。準備もぬかりありませんね。 ↓

o0450030013795821631

「プレミアムウォールデコシート」そのものは適度な厚みがあり、とっても貼りやすいのですが、このひと手間が仕上がりの違いを生むんですね。

そして、いよいよ施工がスタートしました。裏の剥離紙をはがす前の状態です。 ↓

o0400060013795822029

2枚並べて貼って、一面が黒い壁になりました。 ↓

o0400060113795821174

テーマは「楽しいトイレ」だそうで、DIYはまだ続きます。

ダイソーの鏡をリメイクして、飾って、普通のチョークでフレームを書いたよ。

消せるかなって不安だったけど、その辺に転がっていたお尻ふきでふいたら、きれいになったので、合格!!

使えるぜ!黒シート!!!

o0400060113801436992

おお~★これぞまさに、世界でひとつだけのトイレ!チョークで本当にイラストを描くとはすごいです。

最初に思い描いたいた理想通りなのではないでしょうか。アイデア次第で、リフォームってどんどん可能性が広がるんですね。

ちなみに、ビフォーの写真がこちら。↓ 見違えるほどに楽しくておしゃれな空間になりましたね。

o0350052513766712218

お客様が「プレミアムウォールデコシート」を実際に貼ってみたときの感想です。

ここで、よよよいといく不器用な私ではない。

気づいたら斜めになっているので、貼り直しをするわけだけど、ここでわかったこと。

貼り直ししやすい!!

今までの壁紙DIYでの私は、マステ+両面テープで壁紙を貼っていっていたんだけど、貼りなおそうとすると、結局シワになっちゃったり、両面テープ同士がくっついたときとか、「まじか・・」ってつぶやいて若干のめんどくさいことになるというのがお決まりだったんだけど。

今回、貼り直ししやすいからシワになりにくいし、シート同士くっついたりしたんかな?

したんだったら、気づかないくらい簡単に剥がせるし、してないんだったら、シート同士がくっつかない工夫とかなされているのだろうかと思うくらいだ。

扱いやすさを実感してくださったのですね。お客様、楽しいリフォームアイデアのご紹介をありがとうございました!!

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP