ホテルみたいに洗面所リフォーム☆プレミアムウォールデコシート施工例

お客様からの投稿, ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

お客様のリフォーム実例ご報告にいつも感謝♪

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

こちらのブログで、毎回好評をいただいているのが「お客様の声」シリーズです。

私たちスタッフも、「お客様がルームファクトリーのどの商品を使って、どんなリフォームをされているんだろう?」といつも興味津々♪ 参考にさせていただくことも多いんですよ。

お忙しい中、お客様がわざわざ時間をつくって撮影とレポートを送ってくださることにいつも感謝しています。

リフォーム魂に火が付くと…!

12/1のブログ

「お客様が洗面所リフォーム!男前なダメージレンガ柄がぴったり♪」

をチェックしていただけましたでしょうか?

このときのお客様がお使いになったのは、「プレミアムウォールデコシート」

◇品番 R-WA122 プレミアムウォールデコシート(ダメージ/ブラック系)

です。 ↓

rwa122-02ホワイト×ブラックカラーがスタイリッシュ。あえてダメージ感を残した、シンプルかつおしゃれなレンガ柄です。

リフォームって不思議です。1つの場所のリフォーム、1つのモノのリメイクが完成すると、リフォーム魂に火が付くんですよね。

次はここをやろう」「もっと、リフォームしたい」という気持ちになるのは、1つめにリフォームが完成すると、リフォームしていないところと差が付くから。2つめに、1度リフォームを体験すると「自分でもできるんだ!」と自信がつくからではないでしょうか。

こちらのお客様も、同じ「プレミアムウォールデコシート」を使って、さらにリフォームされたそうです。リフォーム実例をご紹介する前に、商品特徴を確認しましょう。

リフォームのハードルを下げるプレミアムウォールデコシート

「プレミアムウォールデコシート」とは、ひとことでいえば「裏がシールになっている、糊も刷毛もいらない壁紙」です。つまり、好きな柄を選び、剥離紙をはいで、壁などに貼り付けるだけでOK!表面に凸凹としたエンボス加工を施しているので、「紙」に見えない高級感がウリ。しかも、賃貸や社宅にもご利用いただける、はがせるタイプなんです。

柄は、今日ご紹介するレンガシリーズのほか、ナチュラルなウッド柄、プレーンな無地、ヨーロピアンなダマスク柄、かわいくておしゃれなフレーム柄、全部で55柄をご用意しています。

リフォームにうってつけの場所:洗面所

お客様が送ってくださった写真はこちらです。 ↓

o0480056513798679621

12/1のブログでも感じたのですが、ダメージレンガ柄と洗面所の雰囲気がマッチング☆

都会のデザイナーズマンションのような、ホテルのような、おしゃれな空間ですね。

寄って撮った写真がこちらです。↓

o0480064013798679609

別角度からの撮影がこちら ↓

o0480064013798679617飾っていらっしゃるオブジェも、趣味がいいですよね~。なんと、100円ショップで買った材料を中心にした、手作りオブジェだそうですよ!これまた、ダメージレンガ柄と相性抜群ですよね^^

暮らし上手、暮らしを楽しむタイプの方とお見受けしました。

リフォームはもちろん、「素敵な部屋づくり」の参考になる写真をどうもありがとうございました。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP