壁紙シール プレミアムウォールデコシート® お客様がキッチン壁を白レンガ柄でDIY

お客様からの投稿, ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

ルームファクトリーをご愛用くださるお客様、いつもありがとうございます。

premium-29

家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

ステッカー感覚でペタッと貼るだけのシール壁紙「ウォールデコシート」や、ウォールデコシートの質感・機能をワンランクアップした「プレミアムウォールデコシート」でおなじみのルームファクトリー

おかげさまで、お客様から届く「使ってよかったよ」の声が、今日も届いています。

「もったいない」が楽しいリフォームのきっかけに

お客様からのレポートを見ていると、リメイクやリフォームが好きって方、多いんですよね(*^^*)

壁や床以外の、例えば家具や小物、100円ショップで買ったアイテムなどを長く大切に、そして自分らしく使うために工夫していらっしゃいます。

今や、世界に通じる言葉「もったいない」は、リメイクやリフォームの素敵なきっかけ☆

モノを大切にする心は、捨ててしまったり買い替えることなく、今よりもっと良くするリフォーム魂に火をつけるんですね。

ましてや「家」は、簡単に建て替えたり引っ越すなんて無理。でも、毎日暮らす家はお気に入りの空間にしたいものです。

そんなときこそ、DIYに挑戦してみませんか?

今日も、暮らし上手なお客様から届いた「プレミアムウォールデコシート」を使ったリフォーム実例をご紹介します。参考にしてくださいね!

プレミアムウォールデコシートの特徴をおさらい

premium-bnr-02

 

まずは、「プレミアムウォールデコシート」って何?という方に、特長をお伝えします。

♡貼った後、はがせる

賃貸や社宅の方にもおすすめ。お引越前、模様替えしたくなったときも、心配ご無用ですね。

♡エンボス加工による高い質感

「安いのはいいけれど、シール壁紙なんてペラペラでしょ?」という方も多いと思いますが、「プレミアムウォールデコシート」なら大丈夫!

「プレミアムウォールデコシート」は、従来品の質感を高めるために開発されました。厚みがあり、表面には凸凹としたエンボス加工が施されていますから、のっぺりせず、リアルな柄の風合いを十分に楽しんでいただけます。

♡選べる55柄

人気の木目柄、レンガ柄のほか、プレーン(無地)、ダマスク、フレーム柄をご用意。色展開も豊富ですよ。

♡貼りやすい

「プレミアムウォールデコシート」の裏面は、剥離紙がついたシール仕様。ペタッとステッカーを貼るみたいに施工できちゃうんです。

厚みや柔らかさにもこだわっているので、DIY初心者さんもぜひ☆

♡柄合わせしやすい

特にレンガ柄、木目柄、ダマスク柄など柄に特徴があると「模様のズレが出てしまうのでは?」と心配される方も多いと思います。

ルームファクトリーがオリジナルで開発した「プレミアムウォールデコシート」は、並べて貼ったときの柄合わせのしやすさにも配慮しています。

キッチンリフォーム/3タイプある白レンガ柄が候補に

今日、ご紹介するのはキッチンを素敵にリフォームされた方の施工例です。

こちら、ビフォーのお写真です。白い壁にデザインフレームを飾ってかわいいですね。

いったい、何が問題なのでしょうか?

o0550041313790448791

お客様が、久しぶりに模様替えしようとフレームを外したところ……跡が付いてしまっていたのに気づいたそうです!

これ、壁のお悩みあるあるの1つ「色褪せ」ですね。>_< ↓

o0450033813790448896

そこで、ご採用いただいたのが「プレミアムウォールデコシート」

白いレンガ柄をご希望でしたが、「プレミアムウォールデコシート」の白レンガ柄はいくつかあるんですよ~(^^)

これを機会に、ブログを読んでいる皆さんも一緒にチェックしてくださいね。

◇品番 R-WA101 プレミアムウォールデコシート(ベーシック/ホワイト系)

ホワイトカラーのレンガ柄は、目地を淡いグレーで表現しました。明るさをキープする色合いと、レンガ独自のあたたかみが魅力です。

rwa101-02

◇品番R-WA107 プレミアムウォールデコシート(ランダムストーン/ホワイト系)

白を基調としたレンガ柄は、グレーの濃淡で自然な立体感を表現。石目の繊細な風合いに、あか抜けた雰囲気が漂います。

rwa107-02

◇品番 R-WA115 プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/ホワイト系)

お部屋の明るさを維持する、ホワイトカラーのレンガ柄。陰影を淡いグレーカラーで表現した、やさしい雰囲気が持ち味です。

rwa115-02

ひとくちに「白レンガ柄」といっても、3種類それぞれ。雰囲気も風合いも全然違うんですよ。

今回のお客様は、◇品番 R-WA101 プレミアムウォールデコシート(ベーシック/ホワイト系)をチョイスされました。

数分で貼り付け完了!すてきなアフター写真

さあ、いよいよお客様の施工の始まりです。プレゼントのスキージーで上手に空気を抜いて…♪

o0500037513790451505

完成写真がこちら! ↓

o0550041313790451481

お見事!コンセントの周りも丁寧に貼っていらっしゃいますね。

もう1枚、アフターの写真です。 ↓

o0550041313790449264

キッチン用品を再び置いたところですね。新しいキッチンに生まれ変わりました!白いオーブントースターともぴったり合っていますね。

こちらが、お客様の感想です。 ↓

本当に数分で貼り付け完了しました!

シールの粘着力が強すぎないので、貼っている時にやり直しができるのが

よかったです。

柄合わせも簡単で助かりました。

(中略)

だいぶ雰囲気が変わりましたかお

なんだか以前よりもすっきり広く感じるような…。

施工も簡単だったようで、何よりです。すてきなレポートをありがとうございました!

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP