壁紙シール プレミアムウォールデコシート® お客様が人気ウッド柄でビフォー・アフター

お客様からの投稿, ウォールステッカー, プレミアムウォールデコシート, プレミアムウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

11月は祝日がもう1回ありますね!

premium-08

家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

壁と床を中心に、おうち用・店舗用のリフォーム商品をご提案するルームファクトリー

たくさんの商品を取り扱っていますが、中でも2016年に新発売して以来、人気がぐんぐん高まっているのが「プレミアムウォールデコシート」です。

11月のカレンダーを見てたら、来週23日(水)は勤労感謝の日なんですね。

週の中日の祝日は、家族でのんびりおうちで過ごしませんか?

この機会に、家族みんなで壁をリフォーム♪なんてのもいいかもしれませんね。

プレミアムウォールデコシートとは?

はがせるなどの特長はそのままに、柄の風合いや機能を進化させたシール壁紙「プレミアムウォールデコシート」

実物を見ると裏がシールになっていて、あたかも大きなステッカーのよう。次の、7つの大きな特徴があるんですよ。

1)本物の質感

rwa102-03

「エンボス(凹凸)加工」が施されていて立体感があるため、のっぺりしません。

特に、ウッド柄とレンガ柄はホンモノの質感を再現しました。

2)つなぎ目の美

横に並べて貼ったときの柄合わせがしやすいですよ。

garaawase

3)サイズの統一

世界基準である「幅約53cm」に統一されています。(幅±0.5cm)

4)接着力

シール部分の糊の成分を改良し、はがれ落ちる心配がほぼありません。

ステッカーのようにペタッと貼ればOKですよ。

5)貼りやすさ

105-1

柔らかくて剥離紙をはがしやすいので、作業をスムーズに開始できます。

貼るときはステッカー感覚でOK。空気が抜けやすいので、作業を効率よく進められます。

6)はがしやすさ

従来のウォールデコシートと同じように、貼った後はがすことができます。

(壁の素材によって、はがせないケースもございます)。賃貸住宅や社宅にお住まいの方も、ご利用ください。

7)ニオイの軽減

糊の成分に含まれるニオイを大幅にカットしました。

参考になります!お客様の声

「プレミアムウォールデコシート」を実際に使われたお客様からのレポート&写真をご紹介します~!

まずは、ビフォーの写真をご覧ください。

小物使いがおしゃれですね。白い壁はちょっと寂しい感じがします。

img_5591

ここに貼ったのが品番◇W-WA303

プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/パステル系) ↓

明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

wwa303-03

ではでは、施工後のアフター写真をご覧ください! ↓

img_5592

もう1枚、別の角度から ↓

img_5593

はあ~~~☆すてき。思わず、ため息がでます。

ちょっぴり、アーリーアメリカンを思わせる、とってもおしゃれな空間ですね。

「プレミアムウォールデコシート」のヴィンテージ感と、お部屋の小物が見事にマッチしています。

ずっと前から、このお部屋だったと錯覚しそうなほどで、

もし、この部屋に呼ばれたらついつい長居しちゃいそうですね(^◇^)

お客様、すてきなビフォー・アフターの写真をどうもありがとうございました。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP