お知らせ 家族でできるDIYリフォームのお店 ルームファクトリーの年内営業は今日までです

141226-01_img_wallharf

今年もご愛顧いただき、ありがとうございました。

「家族でできるDIYリフォームのお店 ルームファクトリー」を、いつもご利用いただき、ありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

さて、ルームファクトリーの年内営業は本日まで。今年最後のブログをお届けします。

来年も、よろしくお願いいたします。

こちらのブログでは、ルームファクトリーの

をはじめとする壁や床のリフォーム用品や、ご使用くださったお客様の声を紹介してきました。おたよりが届くたびにスタッフ一同、「当店の商品がお手元に届き、ご家族の皆さんがワイワイ楽しくリフォームされているんだなあ」と光景を想像しています。

居心地の良い住まいづくりに、ルームファクトリーの商品が少しでもお役に立てているのなら幸いです。お忙しい中、メールや画像を送ってくださった皆さまに改めて感謝申し上げます。

来年も「家族で楽しくDIYやリフォームができる商品とサービス」のために、スタッフ一同ますますがんばります。よろしくお願いいたします。

最後に、皆さまが良いお年をお迎えになることを願って、年末のご挨拶に変えさせていただきます。

※2015年の営業は、1月5日(月)からです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です