お客様の声特集!レンガ柄や木目柄のシール壁紙♪自分で簡単DIYしませんか?

引越シーズンが近いですね

wd_review

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップ ルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は壁紙ハルコです。

寒い日もあれば、春が近づいているな~と感じることもある、今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

引越新生活を控え、DIYをご計画中の方も多いのではないでしょうか?

お客様に簡単DIYをご提案

お客様に、プロの手を借りず、簡単にできるリフォームをご提案するルームファクトリー

皆さんは、家の中をリフォームするとしたら、どんな感じにしたいですか?

明るく新築みたいにキレイにおしゃれにかわいくかっこよくスタイリッシュにしっとり落ち着いた雰囲気に……などなど、ご家族、お部屋それぞれだと思います。

ルームファクトリーは、お客様のご要望になるべくお応えしたいと考えているので、

  1. 自分で、簡単にできること
  2. 材料を、ネット通販で好きなタイミングでに買えること
  3. 後で、はがせること(特に賃貸や社宅にお住まいの方♪)

を大切にしています。

壁のイメージチェンジに「ウォールデコシート」

wd_img03

ルームファクトリーがお客様にご提案する商品は、壁用、床用などさまざまですが、中でも人気なのが、はがせるシール壁紙「ウォールデコシート」

実は、はがせるシール壁紙は、3月上旬に「Wagicリメイクシート」の発売を控えています。

「Wagicリメイクシート」は、「ウォールデコシート」がもつ機能(貼ってはがせるシール)はそのままに、質感をさらに高めた高級路線の日本製シール壁紙なんです。

ブログでもご案内していきますので、チェックしてくださいね。

今日のブログのテーマである「ウォールデコシート」も、一部の柄につきまして、並行で販売する予定です。

引き続き、ご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

「ウォールデコシート」を使ったお客様の声の数々

ルームファクトリーには、「ウォールデコシート」を使って、リフォームやDIYを実践したお客様からのレポートが寄せられています。

それを読むのが、スタッフとしての何よりの楽しみ!いくつか、ご紹介しますね。

貼り直しが利くので気楽(購入者A様)

◇HWN-21630をご使用

73ce1454ea375bdee07c43cd8e007dc9d0ce44ef.08.1.8.2

ランダム模様なので柄合わせも難なく一部合っていない所がありますがうまくごまかせ
ていると思います。優しい雰囲気のレンガで真っ白な壁より明るくなりました。粘着が
良く何度でも貼り直しが利くので気楽にできました。

A様、レポートと写真をありがとうございました。

レンガ柄の柱、とてもすてきですね!

気に入ってくださったようで何よりです。

キッチンの汚れ防止も兼ねて(ちよ9311さん)

◇DBS-24をご使用

とてもオシャレになりました。剥がせると
いうことで、数年して汚れてきたらまた貼り直せばいいなと気軽な気持ちでイメージチ
ェンジできるのがいいです。空気が入ってしまってもやり直せるので、きれいに施工で
きました。角が浮いてしまって部分も一部ありましたが、そんなに気になりません。

ちよ9311さん、ありがとうございます!

ビフォー・アフターの写真もいただいています。 ↓

2-1 2-2

 

凹凸感を表現した白レンガ柄が、キッチンになじんでいますね。

ちよ9311さんも書いているとおり、「ウォールデコシート」は気軽なリフォーム用シール壁紙です。

汚れたりほかの柄に変えたくなったら、はがしてまたイメチェンしてくださいね。

剥がせる壁紙(購入者B様)

賃貸マンションの台所がピンクのタイルだったので、レンガの図柄を貼りました。
すっかりお洒落なキッチンに変わったので、チャレンジして良かったと思います。
最初は、図柄を合わせて貼るのが大変でしたが、比較的簡単に、しかも綺麗に貼れたの
で満足しています。
それに味をしめて、他の部屋にも挑戦してみようと思っています。

B様、ありがとうございます。

残念ながらお写真はありませんでしたが、キッチンとレンガ柄は好相性♪

ほかのお部屋にも挑戦したくなったそうで、ルームファクトリーとしてもうれしいです。

きれいに晴れます(購入者C様)

素人でも、きれいに貼れました。
木目調を購入したので柄合わせも必要なく、簡単でした。
また、利用します。

C様、レポートをありがとうございます。

お写真はなかったのですが、木目調のシール壁紙を貼ってくださったんですね。

自分で簡単に施工できることを実感していただけてありがたく思います。

 

今日、ご紹介したのはほんの一部です。

これからも可能な限り、お客様の声を掲載させていただきますね。お楽しみに…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です