簡単DIYで秋を先取り!自分で貼れるおすすめシール壁紙

ウォールデコシートTM, 壁のリフォーム, 壁紙

残暑お見舞い申し上げます。

「家族でできるリフォームのお店 DIYショップルームファクトリー」をいつもご利用いただきありがとうございます!今日のブログ担当は、壁紙ハルコです。

皆さん、お盆休みはゆっくりされましたか? 中には、お仕事だったという方もいらっしゃるかもしれませんね。

私はお墓参りや、親せきと食事に行くなど、ベーシックなお盆休みをすごしました。

お盆を過ぎれば、そろそろ秋めいてくるかな~…なんて考えは甘いと知らされる毎日。ほんとに暑いですね。

それでも、街に出て洋服屋をのぞいてみれば、夏物最終SALEの横に、秋物のニットやスカート、ガウチョパンツ(トレンドだそうですね!)などが並んでいます。

人というのは、季節を先取りしたい生き物。

秋ファッションは、さすがに暑くてちょっと厳しいかな?と思いますが、インテリアならノープロブレム!

お部屋の中から秋を先取りしちゃいましょ(*^▽^*)

秋インテリアを手っ取り早く実現するシール壁紙

ルームファクトリーは、自分で簡単に模様替えできる壁紙、床材、必要な道具などいろいろ取り揃えていますが、中でも人気なのが「ウォールデコシート」です。

「ウォールデコシート」をご利用いただいている理由はさまざまですが、ひとことで言えば

☆自分で簡単に貼れるので、プロの業者に頼まなくてよい!

☆つまり、業者に頼むよりリーズナブル!

☆家族でワイワイやるのが楽しい!

…スミマセン、ひとことにはおさまりませんでした。さらに詳しくいいますと、

  • 裏がシールになっているので剥離紙をはがして貼るだけ
  • 貼ったあと、貼り直しがきくしっかりとした質感
  • 木目やレンガ柄など、本物そっくりに再現
  • 今の壁紙の上からそのまま貼って、後ではがせるので賃貸マンションもOK

といったところをご評価いただいております。

また、壁以外にも家具、空き箱、フォトスタンドなどの小物、テーブルの脚、トイレタンクなど、アイデア次第でいろいろなところに使える便利さ、楽しさがあります。

おすすめ!秋を先取りするウォールデコシート7柄

「ウォールデコシート」は、48種類をラインナップ!

ご自宅のインテリアやカーテンなどのファブリック、お好みに合わせて選んでいただけますよ。

今日は、秋にぴったりの柄を7つ選んでみたので、ぜひ参考にしてくださいね。

木目調 DWP08

 01_img_main_dwp08

まずは、定番人気の木目柄を3つご紹介します。

こちら、トーンをおさえたパッチワーク・ウッド柄。木目なのにクールな雰囲気も欲張れちゃいます。 

煙でいぶしたような木目の風合いが、いい感じでしょ(^^)

————————————————————

■木目調 DW33

02_img_main_dw33

 

続きまして、王道のブラウン木目柄。重厚感のあるダークブラウンです。

書斎や寝室で静かなひとときを過ごせそうな、落ち着きのある深い茶色。

壁の一部に貼るだけでも、グッと秋らしくなりますよ。

————————————————————

■木目調 HVW22505

03_img_main_hvw22505

 

こちらも、おしゃれな木目柄。色目や質感の異なる木材を組み合わせました。

シールで簡単!ペタッと貼るだけなのに、空間にメリハリが生まれますよ。

貼る方向を縦にするか、横にするかでも雰囲気が変わりますから、お好みで貼ってみてくださいね。

————————————————————

■レンガ調 HWP21630

04_img_main_hwp21630

 

木目に続いて、レンガ柄も3つご紹介します。

まずはこの、やさしい雰囲気のレンガ柄。

白~黄色~茶色をベースにした柔らかな色合いが魅力です。

きっと、居心地のよい空間をつくってくれますよ。

————————————————————

■レンガ調 DBS16

05_img_main_dbs16

わたしが、「レンガの中のレンガ」と呼んでいるこちら。

ゴツゴツとした手触りを思わせる質感が特長です。

立体感があるので、重厚な雰囲気を手軽に作れます!

————————————————————

■レンガ調 HWP21608

06_img_main_hwp21608

 

こちらも、まるで本物と思えるようなゴツゴツとした質感が伝わるレンガ柄。

リアルに見える秘密は、レンガの重なり部分。微妙な陰影を生み出しているんです。

石造りの家に住んでいるような気分を味わえますよ。

————————————————————

■織物調グレー GP11531

07_img_main_gp11531

最後に無地を1柄ご紹介しますね。

秋なら、こんなシックなグレーはいかがでしょうか。よ~く見ると、ヘリンボーン柄になっているので、本物の壁紙同様の雰囲気が漂います。

白と黒の中間色のグレーは、意外と使いやすいうえにスタイリッシュにも見えるのでおすすめですよ(^.^)

10種類までOKのサンプルもご用意しています

「ウォールデコシート」は、48種類

選ぶのに迷ったり、実物を手に取って手触りなどを確かめたいという方に、サンプルをお送りしています。

ご希望の柄を最大10点までで、お値段は配送料・消費税込み648円(北海道、沖縄の方はおそれいりますが1,296円です)。

この機会に、ぜひご利用くださいね。

サンプル請求は、こちらです。

ルームファクトリー販売サイトへGO
ルームファクトリー販売サイトへGO

関連する記事を読む

お問い合わせ | 運営会社

PAGETOP